スポンサーサイト
こんばんは^^機能で三日間のステップアップ講座は終了。今日から本当の夏休みです^^講座はためになったし、出てよかったのですが、やっぱり少し疲れてきたため、休みになってホットしてます。実習はまだこれからなので不安なことに変わりはありませんが(汗 今日は図書館で実習中に子どもたちに読んであげたい絵本をいくつか借りてきました。どんな絵本だと楽しんでもらえるか、選ぶのは大変ですが、前提として私自身おもしろいと思う絵本をえらぶことは必須条件かなと思います。実習の前に憂鬱なことが一つ。それは15日に予定されてる内視鏡検査。初めて部分麻酔でやります。すごーく憂鬱でできれば避けたいのですが。。。嫌だからといって逃げることは当然できません><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ステップアップ講座修了おめでとうございます!お疲れ様でした!!!
濃い内容の講座だったようですし、連日容赦なく暑い日が続きましたし・・・
とにかく今夜はゆっくりと休んで、心身ともにリラックスを心掛けて下さいね!

検査日の事を思うと、憂鬱になってしまうかも知れませんが、
プロの先生方に任せて、まな板のコイ感覚で居るのが一番だと思いますよ~
No title
講座、お疲れ様でした!
夏休み、楽しんで下さいね。

検査は行くまでが憂鬱だけど、大丈夫!ってわかるとすごく気分が楽になるからね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
