スポンサーサイト
有意義な一日
こんばんは^^今日から夏休み!といいたいところなのですが、学校での実習前のステップアップ講座に参加するということで、10時から15時まで、絵本の読み聞かせと手遊びの講座に出てきました!!朝出て行くときはちょっと面倒くさいなと思っていたのですが(←出席は自由なので自分で希望したくせに)二つの講座は興味深く、すごく勉強になりました♪一講座二時間という長さなのに集中していたためか時間がたつのがはやかったです^^出席して正解でした♪そして今日は夜にお楽しみがあって、母とかっぱ寿司で夕食を食べてきました!!ひさしぶりにいきたかったんですよね♪一皿に二つお寿司が乗っているため、なるべくたくさんの種類を食べられるように母とひとつずつ分け合って食べました。おいしい><もちろん最後はデザートでしめて♪お茶のプリンを食べました。わらびもちも乗っていて冷たくて、甘くて、最高!!今日は良い一日だったなあ~^^明日もステップ講座。午後から一つ受けてきます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ステップアップ講座の受講、文字通り、ちびむすびさんをステップアップさせちゃいましたね!
学校の授業って、本当に面白いと、時間が経つのがウソみたいに早いですよね。

お母様と二人でお寿司屋さんでディナー☆いいですね~!
我が家の場合、食後のデザートはコンビニで甘いものを買い漁って家でガッチリ食べたりします。
だから太るんだわ~!!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
