月曜日からテスト期間に入りました。現在まで三科目やっていますが、、、問題数が多く、考えて文章で書かなくてはならないため時間内にすべて埋められなかったりします(泣)空白はまずいからできるかぎり埋めようと奮闘しているのですが、、もう少しじっくり考えて書きたいです><教科書を何度も読んだりノートを見直したり準備はしてきたつもりですが、四苦八苦してます。周りの子も苦労しているようですが。。。そして実習が着々と近づいてきます、本当に不安。だけど、昨年の幼稚園実習はこどもたちが可愛くて、とっても楽しかった。給食のとき『となりで食べて』と誘ってくれる子がたくさんいたこと、嬉しかったなあ・・など思い出すとわくわく。楽しみでもあります。今回は2週間。少し長いですが健康でがんばれますように、
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この時期に定期テストがあるのですね。
毎日暑くて、試験勉強に集中するのも大変だと思います。

試験が終わると実習なのですね!楽しい思い出が沢山出来ますように!!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
