スポンサーサイト
今日は学校の最寄り駅からしばらく歩いた公園での夏祭りに学生ボランティアとして朝から夕方まで参加してきました♪っゲームコーナーでの担当だったのですが、子供たちがたくさん来て、忙しかったなあ><一応テントはあったのですが暑い><学生ボランティアは何人もいるので交代しながらお手伝いしました^^休憩中は木陰に座って他のボランティアの人(同じ学校ですが初対面)と話しながら屋台で買ったかき氷と、お昼にはパンを食べたり、昼食代金を少しと途中ジュースの差し入れも学校からいただいたのでうれしかった♪冷たいカキ氷やジュースはおいしかったあ♪大変だったけど結構楽しかったです^^夕方6時に無事家に帰宅。汗でべたべたになった体をきれいにするため即シャワーを浴びました。ちなみに私、こういったボランティアは友達同士で一緒に参加するとかほとんどしません。そもそもそんなに友達の数は多いほうじゃないし(←友達作りは苦手なので↓)(汗)自分がやりたいと思ったら一人でもかまわずやります!周りは友達同士で来てたりすることは少なくないので疎外感を感じるときもあったりするのですが。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
暑いね~!ボランティアお疲れ様♪楽しい時間でしたか~^^

やりたいと思ったら一人でもやる。これがなかなか難しいのよ。
それが出来る人って素敵!まいぺ~すで頑張って^^
暑さに負けないようしっかり食べて寝て、楽しい夏を!
No title
夏祭りのボランティア、お疲れ様でした!
縁日に来ていた子供達、楽しんでくれた事と思います☆☆☆

やりたい事があったら一人でも敢行する。そして貫徹する・・!素晴らしいです!
誰かとツルんでいないと居られない人の数百倍立派です!!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
