スポンサーサイト
こんばんは。今日もとても暑く、駅までの10分もない道のりでさえ強い熱気に辟易しました(汗 熱中症で倒れる方も最近多くなっているようなので気をつけたいと思います。昨日は学校で少し忙しく、帰りもおそくなったため疲れてしまい夜10時30分といういつもより早い時間に就寝。そのため、今朝は5時50分に起き、すっきりした状態で宿題の課題に取り組めました。よく睡眠をとってので今日は元気です^^さて、最近は実習が徐々に近づいてくるにつれて不安で、、、あれもこれもやらなきゃと頭がいっぱいになってたり、、、実習指導の先生にいっぺんにはできないからひとつずつ進めなさいと指摘を受けました。もっともです。最近ちょっと頭がパニック状態だったかもです(汗 ちなみに今日は夕食に母が育てた野菜。ゴーヤやなす、ピーマンなどを使ったチャンブルーを食べました。おいしい♪夏ばてにならないためにも栄養補給は大事ですよね^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
疲れたときは寝るに限りますね~!!!
若い頃はスカっと寝て、スカッと起床出来たんですが、
最近は寝付きも寝起きも悪いんです・・・。
ちびむすびさんを見習って、食生活の改善しなきゃです・・・!!!

少々夏バテ気味です。去年も暑かったのに、今年の方が暑く感じます・・!
おはようございます
また暑くなりましたね。
教育実習まであとわずかですか
もしかしてすごい心配性
ときにはなるようになると開き直りも大切かもね。
寝るに勝る薬なしといいます。
若くてもつかれたと思ったら横になって休みましょうね。
お母さんの新鮮なお野菜がいただけて
よいですね。
我が家も昨日の朝は初もぎりのゴーヤ炒めでした。
No title
おはようございます。
初めまして、先日はコメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい!
頭がいっぱいになった時、不安になった時はちょっと休もう!
自然を見るのがおすすめなんですけど、外は暑いか(笑)
美味しいもの食べて、ゆっくり寝る。
これが一番なのかな。

また遊びに来てくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
