スポンサーサイト
こんばんは。数日振りにあつさが戻ってきました。ここ数日雨が降ったり、、、気温も低めで少し寒いくらいでしたが、、今日は再びぐんと気温が上がり、夏を感じるこのごろです。さて、来週から試験が始まります。とりあえずチョコチョコ勉強してますが、、論述形式のものも多いようで全体的に難しくなりそう。。。不安です><教科書などの持込が可の教科もあるけれど用はそれだけ難しいと言うこと、、らしいです。来月8日から夏休みなんですが、実習に向けてのステップアップ講座ということで実習日誌の書き方、パネルシアターの作成、絵本を読み聞かせる際のポイント、、、などなどいくつかの講座があるので申し込んできました。実習が徐々に近づいてきてることを感じます。今日は、小学校などが夏休みに入ったているからか電車の中で家族でどこかへ出かけるような様子の人たちをちらほら見かけました。いいなあ~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさんの夏休みは来月からなのですね。
しかし、休みであって、休みにあらずというハードスケジュール!!!
体調を壊してしまっては元も子もないので、
万全な体制で臨んでくださいね!

子供が小さい頃は、夏休みは苦しかったです!
毎日どこかへ行かねばならない強迫観念に駆られてました~。
いまはノンビリ!!!うれしいです♪
No title
忙しい夏休みになりそうですね。
しっかり食べて、寝て。暑さに負けないで頑張ってくださいね。
とにかく、思うよりなんとかなるものです!大丈夫!
始まるまでが不安だろうけど、大丈夫、みんな不安な気持ちは同じよ♪
こんばんは
夏休みは来月の8日からですか
遅いですね。
こちらのそばの福祉大学はもうお休みに入っています。
おかげで朝のラッシュが少し緩和しています。
夏休みといっても今年は忙しそうですね。
あまり無理しないように頑張ってくださいね。
夢は口に出して言うと良いそうですよ。
そして必ずかなうとかなった時の自分を
イメージすると良いそうです。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
