スポンサーサイト
こんばんは。ここ最近、ものすごい暑さで参っている今日この頃ですちなみに東海地方に住んでいます。。今日はアイスを母と半分こして食べました。シャーベットなんですが、真ん中の部分だけミルクアイス♪一時的にだけど涼しくなりました^^実習が徐々に近づいてくる中、不安がつのります。今は指導計画(部分実習)について考えたり、実際書いてみて大学の先生に確認してもらったりしています。明日提出のペープサートは途中失敗しながらもなんとか完成。四苦八苦しましたけど(汗 ここ数日できなかったお料理ですが、今日はお肉に大葉と梅肉を巻いたものに小麦粉をまぶして焼きました。食中毒にならないよう、肉に中まで火がしっかり通っているか確認!美味しくできました^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
東海地方も蒸し暑いですね。
体調崩さないよう、しっかり食べて休息して実習に備えてくださいね!
大丈夫、頭で考えているより案外うまく行くものです!
冷たい物が恋しくなりますよね。私も昨日シャーベットを半分だけ。。。が1個完食(苦笑
はじめまして
コメントありがとうございました。
保育士を目指して頑張っているのですね。
若いうちから自分の目標が持てるのはいいことですね。
うらやましいです。
たくさんの人と出会って良い大人になってくださいね。
63歳になってもまだ赤ちゃんをやっています。
5歳と7歳の孫と互角に張り合っています。
No title
アイスをお母様と二人で半分こ しただなんて、可愛い!
我が家の場合、私も娘も物凄く食い意地が張ってるので、
半分子はありえません(笑) ひとり一個、ペロリと食べちゃいます☆

不安な事な点が頭に浮かぶのは、物事をちゃんと捉えている証拠です。
梅雨が明け、不安定な天候が続いています。体調にはお気をつけ下さいね!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
