スポンサーサイト
実習に向けて
こんばんは^^更新遅れてすみません。ちょっと最近忙しくて(汗 実習もだんだん近づいてきていますし。。周りの同級生達は次々実習先に事前訪問に行っています。私は今月末なのでまだなのですが、、緊張します><今回の実習は部分実習もあるので指導案を作成しなくてはなりません。だから今のうちからおおまかなものですが(そもそも指導案は子供の発達の実情を見極めて書くものですから)指導案を作り始めつつあります。非常に苦労しますが・・・昨日は市の図書館に出かけて絵本や紙芝居、小さい子供の遊びが紹介されている本などをどっさり借りてきました。重い本を抱えて帰宅するのは疲れました><指導案をできるだけ自分で考えて作ってみたら実習指導の先生に見せたらアドバイスをしていただけるようなので、いただいたアドバイスも参考にしつつ実習の準備をしたいと思います。明日は弟の誕生日の一週間遅れのお祝いでお好み焼き屋さんにランチに出かけます♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
実習に向けての準備、着々と進んでいるのですね。
事前に色々と揃えて置かねばならない事もあって
毎日忙しそうです・・・!

お好み焼き屋さんでランチですか~!
沢山たべて、英気を養って下さいね!!!!
No title
お忙しい様子ですね
色々下準備等もあって大変そうですが
その準備が、将来の役にたつのですから
頑張ってくださいね

今日はランチ行かれたのかしら?
たのしまれましたかぁ?(*^m^*) ムフッ
にゃーん♪
96SO173F
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://I1bf62e3.a.ujjz.org/I1bf62e3/
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
