スポンサーサイト
こんばんは。土日がかなりハードだったので、月曜日は少し疲れ気味。それでも学校へは行ったのですが一時間目は結構つらかったです(汗 でも、今日は平気ですけどね♪さて、先日の土曜日は弟の誕生日だったので(つまり七夕)今度の土曜日にお祝いがてら弟が行きたがっていたお好み焼き屋さんに行くことになりました。久しぶりの外食なのでちょっとわくわく♪あと、障害児施設の件。障害児保育の専門の先生が自分がよく訪れる施設に話し、見学だけでもできるか聞いてみてくれるそう。ありがたいです^^やっぱり現場をみるのが一番ですからね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハードな土日を過ごされて
週明けは辛いですよね!!
私なら2~3日は引き摺りそうですが
お若いからすぐ元気になられて・・・羨ましいわw

七夕さんがお誕生日だった弟さん
私の知り合いの男性も同じ日が誕生日でしたw

夢に向かって、着々と進んでますね
頑張ってくださいね!応援してますよ~
No title
ハードな週末、本当にお疲れ様でした!
そんな最中、弟さんの誕生日もあっただなんて!!!
ご家族でお祝いするって、みなさん、とても仲良しなのですね☆
おめでとうございます☆☆☆

就職活動もいよいよ佳境になって来ましたね!
皆さんのご協力もあり、この夏、色々と体験できる事を祈っています。
No title
そうですね、現場は見ておくのと聞いただけでは違いますよね。
しっかり見て、雰囲気を味わってきてください。
目標に向かって行動するって素晴らしいです!
出来そうで、なかなか出来ないものです。頑張ってください。
暑くなってきたので体調管理も!!

弟さんのお誕生日、おめでとうございます!
お好み焼きってみんなでワイワイ素敵ですね。
お話を聞いただけで、香ばしいソースの香りがっ!

No title
おはようございます

雨の音で目が覚めてしまいました
毎日お天気が悪くて憂鬱な日々ですが
方々で被害が出ているのでそんなことは言えません
本当にお気の毒ですね

毎日元気で頑張っておられるようで
感心致します
皆さんに喜ばれるお仕事に就かれるようで
立派だと思っています
ご苦労もあると思いますが
みらいある子供たちのために頑張ってくださいね
お体をお大切に~~。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
