スポンサーサイト
忙しい土日
こんばんは^^この土日はとっても忙しくて、あっというまに今現在の日曜日の夜になりました。というのも機能は学校のオープンキャンパススタッフとしてお手伝いに参加。普段の学校より早い時間から(汗 高校生の人たちがたくさん来てくれたので自分の担当になった高校生たちを案内したり、質問に答えたり。。。いろいろ気を回さないといけない立場なので大変でしたが、、、知りたいことがないか聞いたり、個人相談会など、個別の案件がある方には時間内に指定の場所まで案内したり。。丁寧に挨拶したりと応対しました。ペープサーとの発表でのナレーターもなんとかこなし無事終えることが出来ました。緊張しましたし高校生の人たちを見送った後はくたくたでしたが。。。結構楽しめたし充実感も感じることが出来ました。あと一回、8月にもスタッフとして出陣?します。そして今日は午後からなんですが(電車を使うので実質はお昼前から)ボランティア登録させていただいている病院での夏祭りのお手伝いにいってきました。ずっと立ちっぱなしだだったので足が棒に・・さすがに疲れちゃいました><とても良い体験になりましたし、両方自分で希望して参加した活動なんですけどね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは
オープンキャンパス
スタッフとしてのお仕事
お疲れ様でした~~
大変だったでしょうが
充実した時間を過ごされましたね
充実した週末
オープンキャンパス、全てうまく運んだようでよかったですね!
ちびむすびさん達の説明を聞いて、たくさんの後輩が学校に入学してくると言いですね☆

病院での夏祭りのボランティア、立ちっぱなしでは疲れたと思います。
みんなが楽しめるのは、スタッフの皆さんのお陰なんですよね。
この週末、お疲れ様でした~!
No title
大忙しの週末、お疲れ様でした!

オープンキャンパス、見学の高校生にとってはとても心強かったでしょうね!
夏祭り、楽しめましたか?お手伝いだと楽しむヒマもなさそうですが
良い時間を過ごせてよかったですね。
疲れをためないよう、休んでくださいね。
No title
こんにちは♪ちびむすびさん。

我が子もきっとオープンキャンパスでお世話になる身。
大学のお手伝い。お疲れ様です~♪
一生懸命になるって良いことですよね♪

そしてきっとわが息子もこの秋の学校祭(5DAYS )もお仕事、今いろいろやってるので出身中学に出向いてPRもしてくると思います。
親も見に行けるので楽しみにしています。
(*^m^*)ムフ
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
