スポンサーサイト
オープンキャンパス
こんばんは。明日は私の通う大学のオープンキャンパス!そのためキャンパススタッフとしてお手伝いに行くことに。来てくれる高校生の人が気持ちよく帰ってくれるように、先輩としての自覚をもって接し、大学を紹介しなくてはいけません。私は社交的ではないし、むしろ人と接するのに緊張するほう。だけど自分にとってよい経験になるだろうからと思い参加を決定。(昨年も一度だけ参加。もう必死でした(汗))他の友達とペープサーとも演じなくてはならず(←幼児教育学科なので)私はナレーターの役目。緊張するなあ><ちなみに今日は明日のための練習で帰りが普段より遅くなりました。あ、でも元気ですし夕食作りは普段通り担当。メインはひき肉と人参とたまねぎを炒め、塩コショウ。みりん入りの炒り卵を作り、それらをボールに入れてそこに納豆とめんつゆ、砂糖を加えて混ぜるだけ。初めて作ったけれど決行良いお味がでました♪♪納豆は栄養ありますしね。小学生のころは苦手だったけど。では、明日は朝が早いですが(7時に家を出発)精一杯がんばります。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
オープンキャンパスって、親子で参加する人も多いです!
私も先日、娘とオープンキャンパスへ行きましたが、とても楽しかったです!!!
一生懸命に頑張ってる姿勢は、真っ直ぐに伝わります!!
ちびむすびさん、応援していますよ~☆☆
ペープサート、大成功しますように!!!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
