スポンサーサイト
こんばんは。今日は夏休みに実習をさせていただく保育園に電話をかけて、事前訪問にうかがいたい旨を伝えました。実は少し前から学校で園に電話をするように言われていたのですが、なかなか出来ず今日までずるずる。今週中にはしないといけないので今日、覚悟を決めて(?!)電話をしました。かなり緊張><ドキドキしながらも電話番号を押しました。でも、電話にでて延長先生につないでくださった先生も、延長先生も優しく受け答えしてくださり、安心♪無事、事前訪問へうかがう日が決定。今月の31日になりました^^もっとも台所で私の電話の声を聞いていた母は『あんた声が上ずってたよ』といってましたが。(←仕方ないじゃないか。かなり緊張したんだから><)でも無事終えてすっきり♪よかったです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キンチョーの夏!!!
金鳥…いえ、緊張しますね~。
用件があるとはいえ、初めての所に電話をするのはカナリ緊張を要します。
声が上ずってしまうのも仕方ないですよ~!無事に電話が済んで良かったですね!
園長先生もちびむすびさんに会う日を楽しみにしている事でしょう!!!
No title
それは緊張しますよね
ドキドキ感、私もわかります
無事用件を伝えられて良かったですね
訪問当日も緊張するかもですが
頑張ってくださいね!!
No title
そういう電話は緊張しますね。
ランチの予約の電話でさえ緊張するもの!
無事、お約束ができてよかったですね。
楽しんで来てください。
そしてちびむすびちゃんの熱心さや真面目さ
素直さは先生方にも子どもたちにも伝わりますよ。
だって私にも伝わっているもの!
こんばんは^^
電話お疲れさまでした。
とても緊張されましたよね!!
無事に終わってよかったです^^一安心ですね(*´∀`*)
訪問当日も頑張ってくださいね!楽しんでくださいね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
