スポンサーサイト
こんばんは^^料理作り相変わらず楽しんでいます^^昨日は鮭をて照り照りに焼いたのですがしょうゆ、みりん、砂糖、酒で作ったたれがしっかり絡まり、とてもおいしくできました。そして今日はたまねぎにひき肉をはさんで♪前に作ったときは少したまねぎが硬くて、、もうちょっと火にかけるべきだったと反省しましたが、今日はとてもやわらかく、おいしくできました^^ちなみに画像にはないですが、ひき肉が少しあまったのでピーマンの肉詰めもいくつか作っちゃいました♪いつもながらあまり良い画像でなくてすみません><                 SH3J00620001.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ピーマンの肉詰めにしても、
タマネギの挟み焼きも、一手間掛かっていて素晴らしいです!
レンコンの挟み焼きも美味しいですよね!!!カラシ醤油で食べたり、ポン酢で食べるのが好きです!!!
こんにちは^^
玉ねぎの肉のはさみ焼き美味しそうですね^^
パクパク食べたいです♪
こんなお料理を食べられるご家族の方は幸せですね(^^♪
No title
タマネギにはさむっていいですね!
タジン鍋を使っても美味しく出来そうですね。
鮭の照り焼き、美味しそう!
照り焼きって難しいのよ~。お料理の腕が上がりましたね!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
