スポンサーサイト
こんばんは。今日は一時間目の講義が休講のため朝 9時に家をでました。ところで私は普段、目覚ましを6時35分にセットして眠っているのですが、あまり意味をなしていない。というのも目覚ましが鳴る前、6時とかに目が覚めてしまうから。それで布団を出て、リビングに行ったあとしばらくして目覚ましが鳴り出して部屋に止めにいったり(汗 今朝も6時に起きてしまいま寝不足で体調不良ということはないので良いんですけどね。そもそも私は眠るのがあまり好きではなく、休日とか寝坊するとなんだか損した気分になったりします。(時間もったいなかったなあ。)保育園のころから(というか赤ちゃんのころもなかなか寝ない子だったらしい)お昼寝の時間が大嫌いで、今も昼寝は絶対にしません。私が夜寝る以外に自主的に寝るのは体調を崩したときだけ。まあ、そんなことはどうでもいいですよね(汗 今日は学校帰り、先日誕生日を迎えた友人に贈るバースデーカードを購入。土日に久々に会うので♪ランチして、映画も一緒に見ます。楽しみ^^
... Read more ▼
こんばんは。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

寝るの大好き!!!
20~30前はジャンジャン徹夜して、体を酷使してました。
もうね、時間が勿体無くて、精力的に動き回ってましたが・・・
年々、体がいう事を聞かないというか、脳味噌がダメになったというか・・・
最近は疲れたら直ぐに寝ちゃいます。昼寝も大好きです!!!

週末のご友人との映画とランチ、楽しみですね!
何の映画を観るのでしょうか・・・?
No title
羨ましい…
早起きしたいけどなかなか起きられず、いつも戦っています(笑
時間を有効に使うのはいいですね!朝はサクサク動けるから早く起きたいのに。

週末のお出かけ、楽しみですね。お天気も良さそう♪
No title
ちびむすびさん、おはようございます。
学生さんは、今試験とかレポートとかに追われる頃ですかね…。

うちの長男も、全然寝ない子で、本当に苦労しました。
さらに変なところ神経質で、布団が変わるとまた寝なかったり…。
今4年生ですが、体力もそこそこあるので、多少夜更かししても
ほぼ普段と変わらず。

寝る子は育つって言いますが、やはり寝る子の方が賢くなれるのかな~。

さて、映画いいですね~。何をご覧になるのかしら。
楽しんできて下さいね!
こんばんは^^
誕生日のお友達とのお出かけ楽しみですね^^

私もあまり寝ず、目覚ましはかけません。
一緒ですね♪
No title
コメントありがとうございます♪
私は寝るの大好きなんですが
今はblog更新に追われて5時間くらいしか寝てないなぁ(^^ゞ
何やってんだかって感じです。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
