スポンサーサイト
今日は日曜日♪
今日は日曜日ですねといっても夏休みだから関係ないですが・・・今朝は朝ごはん作ったんですが・・・味噌汁のじゃがいもが大きすぎる。もっと小さくきらないとちゃんと火が通ってないよ!ナスの味噌炒めでもナスはもっと火を通さないと・・・と・・母に指摘されました・・・いやあ・・私はまだ2未熟ですね。でも2細菌は卵焼きはきれいに焼けるようになったんですよんで、午後は自転車で図書館に行ってきました!!行きは上り坂があって大変だけど・・帰りは楽ちなみに10冊も借りちゃいました^^いやあ・・私、本好きなので月に2回はいきますさあ読むぞんで夕方の6時から、ちびまるこちゃん。サザエさんを見ました。高校生になってまで見てます~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
ご訪問ありがとうございました!
ちびむすびさんは高校生さんだったのですね…(@0@;
ご訪問してくださってとても嬉しいです(^^

私も本好きですよ。
最近は育児に追われてゆっくり読む事ができないのですが…。

あっ、ちなみにおばさんですが
ちびまるこもサザエさんも見てます(^^;
こんばんは!
う~ん。ナスは火加減難しいですよねぇ~。
火を通しすぎるとヨレヨレくたくただし、早すぎても渋い感じで。
でも、ちゃちゃっとナス味噌炒め作れるようになったらポイント高いですね。

お母さんの技を日々お手伝いしつつ伝授してもらってください!
No title
お邪魔します♪ ブログにコメントくれてありがとうございました♪
高校生だったんですね!!
いやぁ~、何年前なんだろ・・・私・・・^^;

ナスは最初にレンジでチンするといいみたいですよ♪
って、私は横着なのでしてませんが(笑)

また遊びに来させてもらいますねe-266
No title
ご訪問ありがとうございました~

む、、高校生、、、若いですねぇー
そして料理するってのは、、、うん、いいことっv-353
今のうちにいっぱい教えてもらっておいた方がいいですよー(^-^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
