スポンサーサイト
こんばんは。金曜日に大学で球技大会がありました!!種目はバレー。しかし私は大の運動音痴。そのため少々気が重かったのですが、、、がんばろうと気合を入れていってきました!しかし、いつものことながら、私は試合が始まるとすごく緊張して硬くなってしまうというか、、ボールがとんでくるとがむしゃらに手を動かすというか、落ち着いて対応ができないんですよね↓それでちゃんと打てることもあるんですが、空振りしたり、、、うまく動けなかったり失敗が続くとさらに萎縮してしまうというか、、足を引っ張ってる感じがして申し訳なくて(涙 責める人はいないのですがそれも逆に申し訳なくて、、、私ほど運動がだめなひとはそういないんじゃないかって思ったり。。。。個人プレーなら自分ができないだけだからいいけど、団体だと迷惑かけるため本当申し訳ない。楽しむことを目的にした行事なのですが、正直、楽しむという余裕はない私であります><
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
球技大会、お疲れ様でした。屋内競技だとは思いますが、
もしも、屋外だったりしたら・・・日焼け大丈夫でしたか?

団体競技、苦手です。チームが一丸となって・・・って、運動音痴には涙モノですよね・・
ヤル気はあるんだけど、技術が無いというか、なんと言うか・・・!!!
バレーボールの試合は苦手ですが、円陣パスは大好きでした・・・。
こんにちは~
私も運動音痴なので気持ち分かります。
私の場合はもっとひどくて、ボールが怖くて、ボールが飛んでくると逃げていました。完全に役たたずです。。。
ちびむすびさんはきっと私よりは運動できると思うので大丈夫ですよ☆ミ

運動音痴の私は今はジムで一人で運動してます><
団体は避けてますが、いつか団体競技にもまた参加できるぐらい運動出来る人になりたいですヽ(*´∀`)ノ
No title
ちびむすびちゃん~おはようございます♪
うふふ、バレーボール♪
そうですよね、団体競技は、いろいろと考えますよね^^
実は私も、バレーボールは苦手!
痛すぎです(笑)
私の場合は逃げながら「お願いね」「ううう~ごめん、頼む~~!」と
叫びながらのバレーボール(笑)
こんな私でも皆優しいの(笑)
ちびむすびちゃん^^
気にしないでね、ここにもっとひどい人おりますですよ(笑)
楽しんでできると良いな~と、おばさんは思いますぅ^^
怪我のないように・・・・ね^^
No title
お疲れ様でした!

大丈夫よ、それもいい思い出になる日が来ます。
ナイショだけど、私、バレーボールのサーブを入れたことがありません。トスもしたことがない。(出来ない…)
ソフトボール大会でピッチャーにされたけど、ボールがバッターまで届かなくて押しだしでコールド負けになりました。だってソフトボール投げで10メートルなかったのにピッチャーなんだもの、しょうがないわ。バスケットボールでは顔にボールが当たって鼻血を出して倒れちゃったし。
まだまだあるわよ♪それでも生きて来ちゃったもの(爆
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
