スポンサーサイト
疲れた
今日は学校・・本当疲れました。すごいストレスを感じて・・・精神的にも肉体的にも
エネルギーをかなり消耗しました。。。はあ。。ため息がでてしまいます。授業もあまり集中できないし、明日からテストなんで家では一応教科書を開いたりはしまいしたが・・・予定の本文くらいしかできなかった。私、卒業できるかなあ・・・・母は割り切れとか考えるなとかいうけどそんな簡単なことじゃない。かなり辛いんですよ。学校で居場所がないんだから・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。
居場所がないと考えると、たしかに辛いですね。
嫌な事は考えない努力をすることも大事なことですが、
辛いということは、仲良くしたいという考えがあるんですね。
いろいろ考えが揺れ動いている感じかもしれませんが、
そうしていると神経がすり減ってしまうので、気分転換は
忘れずに。
早く考えが決まって、揺れ動かないようになるといいですね。
気持ちが楽になると思います。
No title
こんばんは♪
休み明けは疲れますね・・・。
でも、頑張ったね!
明日からテスト!! テストのことだけ考えてさっさと
帰っちゃえばいいのよ~。
まぁ、テスト中ってみんなそんなものじゃないのかな?
No title
辛い気持ち痛いほど良く分かるけど
これは自分で乗り越えて行くしか無いからね
何とか乗り切って下さいね☆
今は辛いけど絶対気持ちが晴れる日が来るからね!!!


No title
こんばんは。
学校って疲れますよね。
でも、がんばってください。
No title
よりさん そうですね。ここは自分でどうにかしなくちゃいけないんですよね。でも今はどう動けばいいかわからず。。こんな状態です><また今の高校で笑って過ごせる日々が着て欲しいです
No title
木々さん 学校って結構疲れるんですよね。集団生活ですし。なんとかがんばらないとですね
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
