スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは^^更新遅れてすみません。特に忙しかったわけではないのですが、、、金曜日のことなんですが、学校で昨年の11月の幼稚園実習の評価を先生から返されました。実習園での担当の先生からのコメントは『実習態度は非常に真面目で保育士のふるまいなどによく気がつくことができていた』などと嬉しい評価がある一方『声が小さいのが気になりました』とのコメントも。私は意識しないと普段の声って小さいんですよね(汗 改善しないとな><『今回学んだことを生かして今後もがんばってください』とのことです。ちなみに今回の評価、大学の付属園だということもあり易しいほうらしいですが。今回の結果に必要以上に一喜一憂することなく次の保育園実習も頑張ります!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
実習の評価、良かったですね。
気配りが出来る、出来ないっていうのはセンスの問題だと思ってるんで、
よく気が付くという評価は特に嬉しい言葉だと思います!!!

大きな声を無理に出し続けると、喉をいためちゃったりしますから、
気をつけないとですよ~。
こんこん
実習の高評価ですね~^^
一安心ヽ(*´∀`)ノ

声が小さいのは意識すればなんとかなりそう。
私も就職したての時声が小さいことを指摘されてましたが、意識しているうちに大きな声をだせるようになりました♥だから大丈夫ですよ~。

保育園実習も頑張ってね♪
No title
先生からの嬉しい評価、よかったですね。
これからも頑張ってね。
声はね、慣れると自然に大きくはっきりしてくるのじゃないかしらね。
だって子どもたちといっぱい遊んでいたら、自然に大きな声になっちゃうと思うもの。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。