スポンサーサイト
健康診断
今日は学校で健康診断の日そのため授業はありません。血糖値を調べ血液検査のため
朝食は我慢して登校。普段は必ず食べるのでおなかがすきました~><しかし血液検査、痛かった
それもかなり!針がブスッと刺さった感じその他、身長、体重、視力、血圧、レなつントゲン
尿検査、体脂肪の検査。11時少し前に無事、終わったのですが一点気になることが。それは体重の減少    昨年と比べて4,5キロ落ちています。私の体重はもともと落とすべきではない値なんですが、、、                  食べる量も生活習慣も特に変化してないんだけどな。。。なぜだろう?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
体重が4~5キロの減・・・!非常に羨ましいですが、
一年の間に、4~5キロの増減があるのは要チェックだと思います。
アルバイトが効いているんでしょうか…。

新陳代謝が良いって、本当に羨ましい!!!!
No title
体重が4~5キロ!!!非常に羨ましい限りですが…
もともと痩せていらっしゃるのかしら?
昔はガリガリだった私ですが、その頃は今考えると食べているようで
少食だった気がします。よく食べるけど1回の分量が少なかったり。
そして食べないとすぐ痩せちゃう。今はすぐ太るのに!!(悲。。。
他の数値に変化がないのであれば
バイトやボランティアで毎日が忙しいから
思っている以上に動いているのかも。
しっかり食べてエネルギーを蓄えてください。
筋肉量も増えたのかもね♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
