スポンサーサイト
お祭り
今日は幼いころからの友達と地元のお祭りに行ってきました!!花火がやるというのでぜひ
行こうと思って♪とってもきれいだったあ(残念ながら写メをとるのは難しく断念)山車が牽かれたり、
出店がでたり(クレープなどを食べました♪)もしましたがやっぱりメンイは花火!!本当に見れて
よかったです^^満足!それに久々に友達と会えたし話せたし!!さて、私の風邪のほうですが、
今日はのどの調子は悪くないのですがどうやら夜中よく咳き込んでいたよう(汗 家でおとなしくしてる
べきだったのかもですが(夜は寒いし、、、)行きたかったんです><

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさんこんばんは。
お祭り、楽しめたほうでよかったです~!
でも、風邪、お大事にしてくださいね。

おいしいものたくさん食べて、たくさん寝てください!
No title
春のお祭に花火・・・、そして、幼い時からの友達も一緒だったら、
ついつい、無理しても遊びに行きたくなります!
遊びに行かずに後悔するより、遊びに行って後悔する方が断然イイです!

体調、早くもとに戻るといいですね。
No title
お祭りって随分行っていないなぁ~。
雰囲気を味わうだけでも楽しいですよね。
お友達と一緒だったらなおのこと楽しい♪
花火は近くで見ると迫力あるよね~、気分がすっきりします♪
咳は安静が必要だけど、やっぱり楽しまないとね~。
はやく良くなりますように。お大事に!
No title
わ~~~ちびむすびさん楽しそう~~
今の季節に花火がみられるのって素敵ですね~
夏だと暑すぎるから春花火見たいな~!!

お祭りって楽しいですよね~
お友達と沢山お話出来てよかったですね。

ちびむすびさん体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
No title
ちびむすびちゃん~こんばんは♪
花火!!!!
観に行きたいですよね^^
夏以外に上がる花火・・・もう絶対行きたい♪
九州は、今日は26度くらいありました。
寒がりの私も、さすがに半袖です^^
そちらは寒いのですね^^;
風邪ひかれませんように・・・・お気をつけてね^^
お友達に会えて良かったね~~~♪
No title
こんばんは!
お久しぶりです^^
お祭り~楽しそう♪
久々に友人に会えて良かったですね!
季節の変わり目。。気をつけて下さい!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
