スポンサーサイト
こんばんは^^先日、子供病院のボランティアに行ってきました!ちなみに私はその病院の学生ボランティア
会員で月一程ボランティアとして行っています。自転車で駅まで15分。そこから電車とバスを乗り継いでと時間がかかるため行くのは少々大変ですが、行くとやっぱり楽しいです。小さい子はやっぱり可愛い♪先日はやっと言葉を話し始めたばかりというような小さな子がにこにこと私のそばに来て積み木を『どうぞ』というように持ってきてくれたりも♪ほんとに可愛くてうれしかったあ♪それで昨日のこと、昨日は土日も明けて学校がおわって夕方からバイト。ごみだしとか体力使うし大変で、終わって帰宅したら疲れたあ。早めに就寝しました。その疲れのせいではないと思うのですが、今朝からのどが痛くて風邪の兆候が(汗 いまのところは熱はないんですけどね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
子供病院のボランティア活動をしていらっしゃるんですね!
子供達から沢山パワーを貰って、ちびむすびさん、元気100倍と思いきや・・・
何やら体調不良のサインが体のアチコチから出ているようですね・・
季節の変わり目、気圧の変動の激しい時って体調が崩れ易いです。
ゆっくり休んで、風邪菌を追っ払って下さいね。お大事に!!!
No title
ボランティアにバイトに、大忙しだけど
充実した毎日ですね。
大変なのに続けているのが素晴らしい!
気候もあったかだったり寒かったりなので悪化しないよう気をつけてくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
