スポンサーサイト
こんばんは!!四日からとうとう学校が始まりました。朝も早く起きなきゃいけないし、久々の満員
電車にげんなりしつつも二年生に進級して、がんばらなきゃなと思っているこのごろです。子供の食
乳児栄養、障害児保育等、様々な新しい科目の勉強が始まりますし、なんといっても今年の夏休みには保育園実習があるので!!さて、まだ朝など寒かったりしますが女児に春らしくなってきているなと感じるこのごろです。昼間は日差しが温かかったり、桜の花も良い具合に咲いているし、母が以前、庭に植えたヒヤシンスが咲き、色とりどりのヒヤシンスがとてもきれいで和みます♪ちなみに母の好きな花だそうです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
新学期開始、おめでとうございます☆
夏には実習もあるようで、充実した一年が過ごせそうですね!

週末は、お花見日和だそうです。お母様を誘って、桜見物はどうですか?
No title
ちびむすびちゃん~こんばんは♪
新学期が、始まったようですね^^
何事もなく迎えられて・・・・ほっとしています^^
花冷えという言葉通り。
朝晩はまだまだ冬のような寒さがありますね。
どうぞ風邪ひかれませんように。
ヒヤシンス・・・確か子供の頃、学校で育てたような^^
綺麗な花ですよね♪
懐かしく思い出しました・・・有難う♪
No title
ちびむすびさんこんにちは。
お久しぶりです~!
新学期、始まりましたね。
私も再来月に教育実習があります。
いっしょに頑張りましょう~!
頑張りましょうというか、楽しみましょう!~!
No title
いよいよ新学期ですね!
忙しくなりますね、体調に気をつけて頑張ってください。
寒かったり、日差しが強かったり…風邪ひかないように。
桜が一気に咲きましたね。
いいことがあるよっ!って言ってる気がします。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
