スポンサーサイト
こんばんは^^木曜日もバイトに行ってきました。ごみだし、前出し、洗浄等少しずつ慣れつつありますが、
まだまだ覚えることはいっぱい。レジ対応はまだできないし、ジュース等をつくることも今後教えてくれるそうです。ソフトクリームを作るとか、難しいと聞いたことがあるので不安ですが。。。。さて、今までは夕方六時からのバイトだったのですが、明日からはお昼の12時から。夜よりも忙しい時間にシフトを入れてもらえることになりました。そろそろ昼の時間帯もやってみてくださいと。ドキドキ。ということで明日、頑張ります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
連日のバイト、お疲れ様です!!!
真面目にキチンとお仕事をしていらっしゃるから、
忙しい時間にもシフトを組まれるようになってきたんでしょうね☆
素晴らしいです!ソフトクリーム、上手に巻けます様に~♪

頑張り過ぎないように、ほどほどに頑張って下さいね!!!
No title
ちびむすびちゃん~こんばんは♪
とっても懐かしい♪
私も学生の頃バイト先で、ソフトクリーム作ってました^^
最初の頃は、傾いてたり、倒れたり、綺麗に作れずに
練習でいっぱい先輩方に食べてもらってましたね。
そのうちお腹壊すのではないかと思ったほどです(笑)
はじめから上手に出来るなんてことありません^^
頑張ってね^^
花粉・・・大丈夫ですか??
気をつけてね^^
No title
ちびむすびさんバイト頑張ってますね。
初めてのことって緊張しますよね。
でも今のうちに色々経験しておくのって将来とっても
役に立つので楽しんでくださいね。

ちびむすびさん何でも一生けん命で素晴らしいです~
忙しい時間のバイト頑張ってくださいね~
応援してます~
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
