スポンサーサイト
また遊んだ
こんにちはまた2ハッピーな一日のこと。火曜日に高校のときの同級生(通信制なので
年は違って私より上の28歳。)と駅で待ち合わせをして一緒にセントレアまで行って一ランチを
食べました^^入ったお店は友達が以前食べておいしかったという『矢場とん』というとんかつ屋さん。
みそタレをつけたとんかつも、ほくほくの野菜のてんぷらも、とーってもおいしくて思ったより
量は多かったけど残すなんてもったいなくてできませんでした♪ランチの後はほかのお店で雑貨等を見たりしながらぶらぶらと歩き、三時半ごろにはカフェでお茶を飲みながら休憩しつつもゆっくりおしゃべり。一息ついて時計を見たときには6時。あまりにも早い時間の流れに驚きつつもまだまだ話し足りなくて(ひさしぶるに会えたこともあり)またおしゃべり再開。やっとカフェを出て別れたのは夜の8時ごろ。名残おしかったあ><ちなみに彼女と仲良くなったきっかけはある日学校で彼女が声をかけてくれて一緒にお弁当を食べたこと。彼女はこの日、少し緊張しながら声をかけた当時の気持ちも話してくれました。あの当時のうれしさは今でも忘れられないな♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
みそたれトンカツに野菜のテンプラのランチ、美味しそう!!
しかし、それより何より、同級生の友達と一緒に過ごせた事が最高な出来事でしたね!!!

友達になるか、ならないかって、ホンの些細な出来事。
その出来事がまさに運命的なんですよね!
No title
ちびむすびちゃん~おっはようございます♪
ニコニコ♪
大盛り味噌かつ!!!
うんうん、私も、残すなんてことは絶対にないです(笑)
うふふ、お友達になるかならないか・・・・つよっとしたことなのですよね^^
声!
これだけで良いのに、中々勇気が必要。
ブログの中でも一緒ですね・・・有機が入りますね(笑)
気になってお声をかけたいな~と思う方いっぱいです。
今日は見習って、私も声かけてみようかしら^^
ありがとね・・・・ちびむすびちゃん♪
良い一日でありますように。
No title
矢場とん、知ってる!知ってる!
食べた事ないけど、味噌カツのタレは美味しかったわ♪
今度、絶対行ってみよっと!!

お友達とのお喋り、楽しいですね。
たくさん話して笑って食べて…
時間が足りない!^^
ずっと仲良しですね、こちらも嬉しくなりました。
No title
ちびむすびさんお友達と楽しい時間を過ごしたのですね~ヽ(^o^)丿
素敵なお友達との楽しい時間はあっという間ですよね。

気の合うお友達との出会いって本当に大切ですね。
優しいちびむすびさんのお人柄で引きつけるのでしょうね。

とんかつ食べたいわ~~^
おいしいお料理に会話も弾みますね(^^ゞ
楽しい時間は明日から頑張ろう~~!!
って元気をくれますね。
No title
ちびむすびさんこんばんは~!
いいですね~!
またお友達と楽しい時間がすごせたのですね。
はっぴ~
しかもおいしい味噌カツまで食べて最高じゃないですか!
セントレア+味噌カツってことは名古屋ですね。
うらやましい~!!!
No title
とんかつ美味しそう~

しばらくは友達とランチはなさそう。
ガールズトークしたいなー。

仕事場ではおばちゃんとトークしてるけどね。w
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
