スポンサーサイト
遊んだ
十日の土曜日に、高校のときの友達と駅で待ち合わせをしてイオンで遊びました
前にあったのは夏休み。久々に会えてとってもうれしかったあ♪まずロッテリアで食事をとりながら座っておしゃべりして、その後はぶらぶらといろんなお店をみながらも話しつつ、三時半ごろから映画『シャーロックホームズ・シャドウ・ゲーム』を見ました。普段私が見るタイプの映画ではないけれど見てみると意外と楽しめたのでよかった(はじめは内容がよく理解できなかったんですけど徐々にわかってきて)映画をみおわるともう5時半ごろだっため、おなかすいたね~。とかいいながらレストラン(おひつご飯といって海鮮系のご飯を食べました。いくらとかイカとかサーモンとか、、いろいろ乗っててすごくおいしい♪)で夕食まで一緒に
友達と食べるご飯は最高においしい!8時ごろ名残惜しいなあと思いながらもそれぞれ電車に乗って帰ったのですが、学校のこと、バイトのこと、恋のこと、いろんな話ができてすごく楽しかったあ幸せです!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびちゃん~おっはようございます♪
うふふ、お友達との久しぶりの再会♪
こんなに嬉しいことは、ありませんよね^^
今、私の年齢って、皆忙しいのね。
そう、ちびむすびちゃんのお母様よりちょっと若いくらいかな^^
子供の将来のことを考え、お仕事抱えているお友達ばかり。
なので、中々会う事が困難なのですね・・・。
会えるときに、いっぱい会って、たわいもないおしゃべり♪
もっとそうしておけば良かったと、度々、後悔したりします。
お友達・・・財産ですね^^
映画、シャーロックホームズ!
面白かったんだね~そっかぁ、早くDVDにならないかしら(笑)
今日も快晴、そちらはどうですか??
良い一日で、ありますように。
No title
お友達とのお喋りや食事って楽しいですね。
そういう時間があるから毎日頑張れたりする!
学校にバイトに恋にお喋り!いっぱい楽しんでください!
No title
ちびむすびさんお友達と楽しい時間をすごされたんですね~
楽しいおはなしをしながらおいしいごはん・・・
何より幸せな時間ですよね。

仕事や恋なんでも話せる友達って大切ですよね。
素敵なお友達に出会えてよかったですね。
私も映画がみたいです~
No title
友達とのおしゃべりは、最高に楽しいです!
美味しいモノ食べながらだと、
本当に時間があっという間に経ってしまいます☆
色々と語り合えて、よかったですね!!!!
No title
ちびむすびさんこんにちは。
わかりますわかります~!
友達との時間ってとっても大切で、楽しいですよね。
バカなことして、爆笑して、でも真剣な話もできる。
そんなお友達のこと、ずっと大切にしたいですよね。
心がほっこりしました:)
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
