スポンサーサイト
バイト
こんにちは^^月曜日は二回目のバイト。ごみ捨てや食器の片付けを主にやりました。
大変なのはごみ捨て。台車で運ぶのですがそれでも結構重い。二階からエレベーターで外までもっていってゴミ捨て場に捨てるのですが、この一連の作業。結構体力がいる。一日のうち二回いくのですが、一度目を終えたあと、『もう少し早くいけるようにね。今度は時間計ってるから頑張ってね』と言われ、必死で台車を押して行ってきました!結果はかなり時間短縮できました♪しかし疲れた(汗 でも、ごみ捨てに限らないことだけどいろんな作業でこうしたほうが効率が良いというやり方を教えてくれるしいろいろ勉強になります。早くいろんなこと覚えたいな。ちなみに来てくれるお客さんにいらっしゃいませ、ありがとうございました。を言うのは大きな声で言えるようになり、褒められました。(Iまだ、レジでの接客は習い途中でやってないんですけどね。)では、今日も夕方からバイトがんばってきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ゴミって重いですよね。
自宅の自宅のゴミ捨てでさえ重いのだから、店舗のものだと量も大きさもかなりだと思います。
慣れてコツをつかむと少しは楽なのでしょうが…。
お客さんへの挨拶、簡単そうだけど、はっきり元気に言うのはなかなか出来ないことです。
きょうもバイト?がんばってね!!
風邪をひかないように♪
No title
お店で働いている人達、実に様々な仕事をこなしているんですね・・・!
笑顔で、明るい声で接客するだけではなく、裏方の力仕事まで・・・!!!
ちびむすびさんが経験していること、将来、色々なシーンで役立つ事ばかりだと思います。
今日も頑張ってね!!!!
No title
ちびむすびさんお久しぶりです
バイト、頑張っていますね~!!
ごみ運びって地味に大変ですよね。
腰、悪くしないでくださいね~!!
ふぁいと~!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
