スポンサーサイト
こんにちは^^土曜日にこども病院ボランティアの交流会に行ってきました。年代がばらばらの様々な人と
お話できてすごく良い機会となりました。そのため気分よく帰り道を駅から自転車で走っていたのですが。。。
交差点の曲がり角で車とぶつかるという事故にあってしまい、自転車が車にひきこまれてタイヤが曲がり使いものにならなくなってしまいました。幸い私自身はぶつかっておらず、転んだときに打撲で青あざができた程度でしたが、、、自転車がぶつかったときの衝撃は激しくかなり動揺してしまいました。。相手の方も驚いてすぐに車から降りてきて謝っていました。警察の方に電話、事情徴収、念のためということで病院の救急外来でレントゲンをとるという大事になってしまいました。。。骨も折れておらず、不幸中の幸いでしたが、相手の方はが自分の前方不注意だと何度も謝っていました。家にも直接お詫びの品をもって謝りにきたり、、なんだか申し訳ないな。確かに相手の方が良く見ていなかったことが原因のようですが、私自身も相手がちゃんと見ているか確認が不十分だったという反省点もまります。一歩間違えば大怪我でしたしぶつかったときの衝撃は忘れられません。本当に気をつけないといけないと実感しました。今日は夕方からバイトです。気をつけていってきます。最も自転車は買い替えることになり、歩きと電車で行きます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは、まぁ、あぶないですねぇ。
でもたいしたことがなくて良かったです。
怖い思いをされたでしょう。
気をつけていても色んなことがありますね。
これからも注意してねぇ~
色々な人がおりますからね。

大変でしたね・・・
交流会の後に、事故に遭われたなんて…!
大怪我に至らず、本当に良かったです。
日頃の行いが素晴らしい証拠です!!!

痛みはあとからジワジワやってくるかも知れません。
暫くは自宅で安静にして欲しいです!!!
しかし、これからバイトなのですね。
ちびむすびさん、がんばれ~!!!
No title
大変!!
怪我がなかったとはいえ、驚いたでしょう?
不幸中の幸いだけど運転手の人が知らんぷりしたり
その場で勝手に処理しなくてよかったです。
自転車が巻き込まれるなんて…
ほんと、今回は怪我がなくてよかったですね。

ボランティアにバイトに、充実した毎日ですね。
そのためにも健康に気をつけなきゃ。
バイト仲間も店長もいい感じの人でちょっと安心ね。
頑張ってください。
No title
ちびむすびちゃん、大丈夫?!
大変だったね~。。。 でも不幸中の幸い、怪我が軽くて良かった。
私も学生の頃、ちびむすびちゃんと同じような事故にあったことがあったから
他人ごとじゃないなぁ。 私もその時は打撲程度で大したことなかったんだけど、倒れた時にハンドルが自分のあばら骨辺りに強く当たったのが
後遺症みたいな感じで、その後時々痛むようになってしまったから、ちびむすびちゃんも気をつけてね! その時は平気でも後で痛み出す場合もあるから。 
相手の方がいい人で、良かった!!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
