スポンサーサイト
初バイト
昨夜はドキドキの初バイト初日の昨日はまず、ゴミだしを教わりました。ゴミだしひとつにも
手順が決まっていて、メモを取りながら、教えてくれる同い年の女の子と一緒に作業しました。その後は、メニューを覚えるためにメモを取ってひとつひとつ確認していったり、指示された食器類の片づけをしたり、レジの打ち方(お客さんの注文を復唱すること、以上でよろしいでしょうか、お会計○○円になります。と言うこと等も含めて)を店長さんに教わったり、、店長さんも同い年の女の子もとても丁寧に教えてくれ、親切でもあり話しやすかったため、不安が少し和らぎました。次のバイトは五日。『メモをとったことを忘れないように確認しておくこと』を店長さんから指示されました。少しでも早く仕事に慣れることができるようがんばります!!ちなみに午後6時から三時間と少し働きました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした~!
店長さん達から、色々と沢山の事を教わって、一日疲れた事と思います。
覚える事が沢山あって、大変だと思います!

午後6時からって、飲食店だと、一番忙しくなる時間帯だったのでは…
肩、腰、足が凝ってるかもしれません。
お風呂にゆっくり浸かって、ユックリ休んで下さいね。
No title
おはようございます。
初アルバイト覚えることがたくさんあるのですね。
夜のバイトも忙しくて大変ですね。
無理せずに頑張ってくださいねぇ~
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
