スポンサーサイト
誕生日
こんばんは実は昨日は私の19回目の誕生日だったので、今日家族で回転寿司「スシロー」に行ってきましたかっぱ寿司には何度か行ったことがあるのですがスシローは初めて、前から一度行ってみたかったんですお昼時に行ったし混んでて結構待つことになったのですが、お寿司は本当においしかった回転寿司って何を食べようかな?と選ぶのも楽しいんですよね~。卵、バジルサーモン、海老天にぎり、生ハム、サーモンロールなど、多くのネタを食べました(ちなみに通常一皿に2つずすお寿司はのっているので、母と一つずつ分け合い、より多くのネタを食べれるようにしました)5皿分ほど食べた後、(つまり10個)最後のお楽しみのデザートはエッグタルトを選びました卵の優しい甘さがとってもおいしい大満足の誕生日祝いでしたあ、プレゼントは何が欲しいかと聞かれたのですが、料理が好きな私は最近話題の料理グッズ、タジン鍋かシリコンスチーマー、どちらかが欲しいなと思ってます。(あまり高いものは頼めませんが。。。どのくらいの値段で売っているのかな?)いろいろ作りたい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!!!
19歳のお誕生日、おめでとうございます!素晴らしい一年になりますように♪
お誕生日にお寿司e-433いいですね~!
5皿分でお腹一杯になっちゃいましたか~!私はいつも最低10皿食べます~

タジン鍋も、土鍋タイプとシリコンタイプが出ています。
タジン鍋も、シリコンスチーマーも、大きさによって値が変わるけれど、
直接、ガスの火を使って調理したいなら土鍋タイプのタジン鍋、
電子レンジ専門ならばシリコンスチーマーかしら。
価格はシリコンスチーマーの方がお手頃だと思います☆
おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!
19かぁ~~。
俺、19の歳が一番楽しかったな。
むすびーちゃん、今が一番「吸収力」
があるんだよ。楽しい事も、辛れぇことも
「吸収」して下さい。
年取ってから絶対役に立つって!
「若いうちの苦労は買ってでもしろ。」
ってまんざらでもねぇぜ。

素敵な一年にすべし!!!
No title
お誕生日おめでとうございます~!
お寿司いいですね~!!
エッグタルトも食べられて幸せいっぱいですね。
今、シリコンスチーマーってどんどん安くなっていますよね。
私ならタジン鍋かな~
なんだか、シリコンスチーマーって買い替え時がタジン鍋より早く来そうな気が・・
どうせならずっと使えるものがいいかな~と思いました:)

No title
ちびむすびさん、19歳のお誕生日おめでとうございます。この一年が益々ちびむすびさんにとって良い年となりますように♪

お料理好きなんですね!作ったらブログにアップしてね~
お誕生日おめでとうございます
ちょっとご無沙汰でした。
その間にお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
10代最後の1年になりますね。
素敵な1年となりますように心よりお祈りしますね。
欲しいプレゼントがキッチングッズなんて可愛い~。
キッチングッズちょっとずつ揃えてお料理のレパートリー増やしてくださいね。
No title
お誕生日、おめでとう!!!
いっぱい素敵なことが待ってますよ~。
たくさん楽しんでください!

個人的にオススメはタジン鍋だなぁ~。
我が家ではスチーマーよりタジン鍋をよく使います。
ガス火用だったらそんなに高くないし、蒸し料理、焼き物、炒め物、煮物、ちょっとした鍋料理っぽのとか、お菓子もプリンや焼きりんごとかね。
電子レンジでも使えるし。今はかわいい形もあるみたいよ。

スシロー、近くにあってお買い物の途中で良よく通るけど一度も入った事がないの。
今度、いってみようかしら!
祝☆お誕生日
HAPPY BIRHDAY♪19
素敵な歳になりますように^^
スチーマが良いかな^^
今はそんなに高くないよ^^

プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
