スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、冬休みに稼いだバイト代で祖父母に(←隣に住んでます)プレゼントする和菓子を買いに行きました何にしようか迷ったのですが(特に私は優柔不断で何かを選ぶときなかなか決められない)可愛らしい桜餅を購入。袋に詰めてもらって祖父母に私にいくと喜んでもらえましたそれと、今日は自転車を使ったのですが、帰りには駐輪場は自転車でいっぱい!自分の自転車を引いて駐輪場を出ようとしたら隣の自転者にひっかかってがっしゃーン重くて立て直すのが大変で、しかも自分の自転車も不安定で反対側の自転車に倒れかかりそう悪戦苦闘していたら、丁度駐輪場に戻ってきた人が自転車を起こすのを助けてくれましたその人の親切になんだか心が温かくなりました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
助けてくれるなんて、優しいですね~
わたしもそういう人間になりたいです~
No title
バイト代をプレゼントに使うなんて、なんという素晴らしいお嬢様でしょうか!
我が娘(現在高校二年生)も、そういう素敵な人に育って欲しいと願うばかりです。

自転車のドミノ倒し、悲しい事件でしたね~(;;)助けて下さった方に感謝!!!です☆
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます!
宜しくお願い致します。
バイト代で・・とても優しい気持ちに
私も嬉しくなりました。。
喜ばれることでしょう^^
No title
自転車、重いですよね。
怪我がなくてよかったです。

桜餅、食べるのがもったいないほど嬉しかったことと思います。
喜んでもらえると嬉しいですね。
No title
ちびむすさん、こんばんはぁ~
コメントありがとうございます。保育士めざして学校通ってるのね♪

お祖母さん、お祖父さんにプレゼント喜ばれたでしょうね~

これからも楽しくブログ拝見したいのでよろしくお願いします♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。