スポンサーサイト
]ここ数日、寒いですね私の所は雪は降っていないのですが(昨夜、少しちらついたくらい)全国的には雪が降っている所が多いですよね朝、布団から出るのがますます辛いこのごろです手もすぐに冷えてペを持って文字を書きづらくなったりインフルエンザも増えているようですしテストも近いので気をつけないとなさて、話は変わるのですが実は最近バイトを探していて、今日近くの大型ショッピングセンター内のフードコートに電話をしてバイトの募集があるか尋ねたら、募集してるとのこと。しかし、今日は店長さんが不在で明日電話で改めてお話させていただくことになりましたそれはそうと、電話する前は緊張しました心の準備とか言ってなかなか電話できなかったりするのでそういう時はとにかくいきおいで電話のボタンを押しちゃいます相手が出たら話さざるを得ないので(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさんこんにちは~!
あはは、その気持ち、めっちゃわかります。
私も、いろいろ考えていると緊張するので
「えーい!かけちゃえ!」って電話かけること、多いですよ。笑
そうすると、話しているときに噛むんですが笑

雪、ちびむすびさんのところはふっていないんですね。
どうせ寒いなら、雪がふると少しテンション、あがりますよね:)

風邪、ひかれませんように・・。
No title
最初の電話ってドキドキしますね。
バイト、いい所が見つかるといいですね。
雪が凍ってガリガリでした!
No title
分かる分かる!!

掛けるまでが勇気いるんだよね。
そして面接の時もめちゃくちゃ緊張して、終わった後のあの解放感。笑
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
