スポンサーサイト
振袖を見にいってきました!!
今年の成人式が終わって、そろそろ来年の成人式のための振袖をどうするか決めないといけないと思い(昨年から振袖の案内は郵便や電話でたくさん来ていました)日曜日に母と初めてお店に振袖を見に行きました。お店の方は丁寧に対応してくださり、さまざまな色や柄の着物を見せてくださり実際に二種類、試着させてくれました。鮮やかな赤の振袖を着てみると、とても良く、母もお店の方達も「似合っている。可愛い」と言ってくれました今回はまだいろいろ検討したいのでレンタルの予約などはいれずに帰宅したのですが、振袖を着てみた時の余韻がしばらく残り、嬉しい気分が続きました来週は祖母も一緒に他のお店にも足を運ぶ予定です。実はちびっこの私は着られるサイズがあるか心配だったのですが、Sサイズなら大丈夫だったのでホッと安心しました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~~♪
うふふ、そっかぁ、ちびむすびちゃん、来年なのね^^
それはそれは、お父様、お母様、きっと楽しみにしていらっしゃいますね^^
うふふ、綺麗でしょうね~~♪
どんな置物選ばれるのかしら^^
おばちゃまも楽しみデス♪
優しい気分・・・・そう感じるちびむすびちゃんが素敵です♪
おやすみなさい^^
No title
来年成人式ですか~:)
私は去年だったのですが
留学していたため成人式にはでませんでした。
でも、今でもでたかったな~と思います。
中学時代の友達なんかとあえますよね。
素敵な振り袖姿、たーくさんお写真とってきてくださいね!!
No title
ちびむすびちゃん、お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします♪

そっかぁ、ちびむすびちゃん来年成人式なんですね~☆
楽しみですね☆☆
赤い振袖、ちびむすびちゃんの雰囲気に似合いそう!と勝手に想像しています。 晴れ着姿、是非UPして欲しいな。お顔はぼかしでいいので。(*^_^*)

今となっては、もう振袖なんて着れないので(^_^;)
いっぱい写真撮って、良い記念になるといいね☆
No title
楽しみですね。お振袖、私も着たい(爆
レンタルだけどオーダーできるみたいなものもあるらしいですね。
小物とのコーディネートを考えるのも楽しみですね。
いっぱい試着してお気に入りのお着物を見つけてくださいね。
私も楽しみです♪
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
