スポンサーサイト
こんばんは今日もバイトに行ってきました冬休みに入ってほぼ毎日行ったバイトも今日で終わりです。初めての経験で新鮮でしたし、初めて自分でお金を稼げたことが嬉しいこの頃です家にずっといてもだらだらと暇をもてあましていただけだと思うので、今回のバイトに応募して正解だったなと思います立ちっぱなしで行う仕事の上、通勤は自転車で片道20~25分。結構運動になったと思うのでそれもよかった(ご飯もより美味しいですし)明日からは学校。来月からはテストも始まるので頑張らないとな正直言うと、休み明けの学校はちょっと面倒くさいと思ってしまいますが気合入れて行ってきます今日は大人のみなさんは仕事初めの方が多いんでしょうね。私の母も今日から仕事に出かけていきました。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいしますね。
2012年がちびむすびさんにとって
素敵な1年になりますように・・
バイト、おつかれさまです:)
No title
バイトお疲れ様!! 学校もファイト~(^^)/ 楽しめますように^^
No title
久しぶりの学校、いかがでしたか?
お友達に会うのは楽しいけれど、
お正月気分が抜けなくて疲れますね。
明日から連休です、一息ついてまたお勉強、頑張ってください。
バイトはいい経験でしたね。働くって素敵。
No title
ちびむすびさんあけましておめでとうございます!!
バイトお疲れ様でした!!
自分の時間を有効に使って素晴らしいです~
いつもポジティブなちびむすびさん素敵!!

今年も夢に向かって一生懸命頑張っているちびむすびさん
のブログ楽しみにしています~!!

今年もどうぞよろしくお願いします
No title
ちびむすびちゃん~こんばんは♪
アルバイト・・お疲れ様でした^^
自転車で20分から25分!!!結構な距離ですよね!
そして、立ち仕事。
しんどかっただけに、お給料をいただいた時の喜びは最高だったのでは^^
とても良い経験をされましたね^^
無事にやりとげられ、ほっとしています^^
本当に・・・お疲れ様でした。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
