スポンサーサイト
あけましておめでとうございます!!
あけましておめでとうざいます今日から2012年新しい年が始まりましたね皆様、昨年は私のブログに遊びに来て温かいコメントをたくさん残してくださってありがとうございますいつも楽しみに読ませていただきました。今年もどうぞよろしくお願いしますさて、今日はバイトは休みで一日をのんびり過ごしました朝ごはんに家族で母が作ったおせち料理やお雑煮を食べたり、近くの神社にお参りに行ったり(おみくじもひいたのですが、なんと大吉)届けられた年賀状を見るときは、今年は年賀状の仕分けのバイトをしているためいつもと少し違った気持ちがしました年賀状、最近はメールだけで済ませる人も多いようですが、私は年賀状は絶対にちゃんとはがきで届けたいタイプ。住所やデザインは印刷しますが、毎年一人ひとりに違ったメッセージを余白にたくさん書いて送ります私は届けられた年賀状のメッセージを読むことがとっても楽しみですから(もちろん自分でメッセージを書くことも好き。いろいろ相手のことを考えながらペンを走らせます。)全ての人に同じ言葉を印刷しているだけの年賀状が届いたときはちょっとがっかりしてしまいます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
年賀状読むの楽しみですよね~。たくさん届いたかな?
寒さ厳しいけど、今年も元気に頑張って行きましょう♪
No title
ちびむすびちゃん~♪
明けまして、おめでとうございます。
おおおお、おみくじ、大吉だったんですか!!!
おおおお7、ついてますね♪
なんかよい事ありそうな・・・・・るんるん♪
今日も良いお天気です^^
今年、去年の分まで良い年になることを、心からお祈り申し上げます。
どうぞ、これからも宜しくおねがいします。
お身体ご自愛くださいませ。
No title
ちまにぃーさん あけましておめでとうございます^^こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^今年一年。お互いよい年にしたいですね
No title
ちびむすびさんあけましておめでとうございます。
昨年は頑張っているちびむすびさん素敵でしたよ~
今年もどうぞよろしくお願いします!!

年賀状やっぱりその一言が嬉しいですよね。
ちびむすびさんのブログで初もうで行ってないって気づきました~。
さっそく行かなくちゃ(^^♪
大吉すご~~い!!
いいことありそうですね(^^♪
No title
早々のコメントありがとうございます。
昨年はたくさんのコメントどうもありがとう。
今年もよろしくお願いします。
年賀状~私は手づくり印刷はがきの一言コメント派。
印刷だけの人ってどうして年賀状をくれるのかわからないって思いますし、
せっかくもらっても悲しいよね。
今年もそんな意味不明な年賀状の人いました。
旦那様は、会社関係の年賀状で、子供自慢のような年賀状は見る気も失せるって言っています。もらう相手の気持ちを考えない年賀状ですよね。
そういうのは、おじいちゃんおばあちゃんなどの親族や、親しい友人だけが喜ぶんですよ。
これって意外とに多いいんですよ。
そんなこんなって思うところはありますが、年賀状は、日本らしい良いご挨拶の風習ですよね。三が日が終わり、あと少しとなりましたね。
お仕事頑張って下さいね。
No title
遅くなっちゃったけど…
あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします!!

年賀状ってその人の思いがいっぱい詰まって気がするよ!
No title
あはは。わかる~。私もメッセージ書くし、書いてもらいたい派だわ~。ただ、仲良しなのに、メールだけの友達もいるけれど^^; 

大吉、すごいねー^^ よい1年になりますように(^^)/
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

おみくじ、今年はど~んといい事がありそうね!
年賀状に一言でもあるのと、ないのと、違いますよね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
