スポンサーサイト
今日はクリスマスといっても私は年賀状の仕分けのバイト23日に説明と研修があり、今日が初バイトです一時間後ごとに5分ほどの休憩があるけど4時間たちっぱなしの作業、疲れました~でも、はじめてのバイトは新鮮だし、社員さんがとても親切なのでホっと安心しています。社員さん同士の仲も良さそうで良い雰囲気が感じられました。明日もバイト!頑張ります今日はバイトでしたが、昨日はイブだったのでケーキを作りました一人で全てやるのははじめてで、苦労しながら作ったのですが(卵白を泡立てるのが大変!生クリームをスポンジに塗るのが難しいなど、、)見た目はいまいちですが、味はとても美味しく家族にも好評で大きなケーキがあっというまになくなりました。母には「スポンジがすごく美味しい!」と感想をもらいました見た目綺麗じゃないので恥ずかしいですが画像を載せておきます。SH3J00420001.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^

バイト初日、お疲れ様です。立ちっ放し、かなり大変だけど 働く雰囲気が
いい事が伝わります。楽しんでいけるといいね。

クリスマスケーキ、ホイップがたっぷりで と~っても美味しそう(*^^*)
お母さんからの美味しいの声、とっても嬉しいですよね☆
No title
わーわーわー!とってもおいしそうです~!!!!
ちびむすびさん素敵~!
こんな素敵なケーキ食べたいわ~!
クリスマス、バイトお疲れさまでした。
私は年賀状を書いていないのですが
ちびむすびさんの頑張りを見て
今年は書こうかな~?なんて思っています。

では、少し遅いですが
Merry Christmas!
No title
ちzびむすびちゃん~おっはよう~~♪
うふふ、頑張って作られたのですね~~☆
うんうん、ケーキって、実はスポンジ勝負なんでは??と思います^^
お母様から、スポンジが美味しい・・・とっても嬉しい褒め言葉ですね^^
良かったですね~♪
見かけもとっても美味しそうですよ♪
今日もバイトですね。
優しい方ばかりということで、安心しました・・・ほっと^^
体調に気をつけて、頑張って下さいね^^
No title
おおお!!!

ケーキ美味しそう!!!
卵白を泡立てるのが本当大変なんだよね。。。

裕子もチャレンジしたから分かる!!
ケーキ再チャレンジしたいけど、あの大変さで…
ハンドミキサーが欲しい。

1月は自分の誕生日と旦那の誕生日があるんだけど、自分の誕生日は簡単でヨーグルトのレアチーズケーキを作ろうと思ってるよ!
ヘルシーだしね!
No title
バイトも始まったのですね!お疲れ様でした。
きっといい経験になるわ♪

うわあ!豪華なケーキ!
スポンジが美味しいって最高じゃないですか!
ふわふわとっても美味しそうです。
No title
ちびむすびさんバイトお疲れ様です~
頑張っているのですね。
立ち仕事が大変ですよね。
頑張ってくださいね。

ケーキすご~~~~いヽ(^o^)丿
とってもおいしそうです~
自家製は何よりおいしいですよね。
ご家族幸せですね~
No title
バイトお疲れ様です。立ち仕事って、しんどいですよねww 

スポンジ、おいしくできたのですねぇ~。素晴らしいお味だったんですねぇ~^^ ご家族もとっても喜んでくれたでしょうねぇ*^^*
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
