スポンサーサイト
予防注射&明日のこと
今日は毎年のように、インフルエンザの予防注射に行ってきました徒歩5分~10分程のところにあるのですごく近い結構混雑してて待ち時間は長かったけど、いざ採血室に入ったらあっというまに終了しかもあんまり痛くなかったんです実は昨年までは別の病院で採血してたんですが、もっと2痛く感じたんですよね。だからちょっとびっくり看護婦さんの印象もよかったし来年も今日行ったところがいいなって思いました(前の病院は正直あまり好きではなくて、、看護婦さんの対応がぞんざいに感じられて少し苦手であくまで主観ですが)あと、話は変わって明日のこと明日は久々に幼い頃からの友達と会うんですお互いの時間が合わなくてなかなか会えなかったのですが「やっと会える」ってとっても楽しみいろいろ話したいこともあるし、友達の話も聞きたい。彼女には本当になんでも安心して話せるんです。私にとって一番の親友です
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
予防接種したんですねー☆ インフルエンザ予防バッチシだと安心ですね*^^* 
No title
うちも旦那だけは接種させたよー!
何か看護婦さんが言うには…
今年のワクチンは痛いらしいよ。
それでも痛くなかったって事は看護婦さんの腕が悪かったのでは???

裕子は血管注射は内出血しやすいんだけど、前回採血した時、ありえないくらいに真っ黒に。
夏だったし、虐待されたみたいで嫌だったよ!
No title
ちびむすびさんこんばんは。
予防接種・・わたしもしなきゃ~!
と思いつつしていない笑

心許せる友達って大切ですよね。
素敵な時間をおすごしください:)
No title
ここですよってくらい主張している血管なのに
一発で刺せない人もいらっしゃる。

お友達との楽しい時間、いかがでしたか?
いっぱいお喋りして
あっという間の時間だった事と思います。
また毎日頑張ろうって気になりますね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
