スポンサーサイト
復活
こんばんはおかげさまで、長引いていた咳は止まり、激しく咳き込むことによる体の痛み、寝不足などの辛さからも解放され、すっきりとしています皆様、心配してくださってありがとうございます。温かい言葉が身に染みました。ただ、治ったとはいえ、風邪がはやっているのは事実、学校でも風邪を引いてしまう人が多くなって来ましたし、インフルエンザも流行し始めている模様。引き続き体調管理には気をつけたいです。さて、この頃話題に出していなかったのですが、料理、ちょこちょこやってます。最近一番印象に残っているお料理(とても美味しくでき、家族にも好評だったもの)はサーモンバーグ骨と皮を取った鮭を包丁で細かくたたき、みじん切りした玉葱、卵白、マヨネーズ、パン粉、片栗粉などと混ぜてフライパンで焼くだけ!!初めて作ったのでどんな味になるか少し不安でしたが(失敗する可能性もあったし)とってもおいしくできました画像、なくてすみません
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~♪

体調が良くなって安心しました♪
今日から寒さも一段と厳しくなったので
どーぞ体をご自愛下さい!!
No title
復活よかったねー♪ なんだか、自分のことのようにうれしいですよ~!! 私もだいぶましになってきた気がするし(!?)、あと少し頑張ります~(^^; サーモンバーグ、おいしそうですねぇ^^ またつくられる機会があれば、写真とって、見せてもらえたらうれしいなー*^^*
No title
復活!おめでとう!
急に寒くなってきたので気をつけてくださいね。

サーモンバーグ!
手の込んだお料理が出来ちゃうって素晴らしい!!
とても美味しそう!
No title
ちびむすびちゃん~こんばんは♪
復活!!!ほっと安心しております^^
良かったですね^^
でも、昨日から、また、寒くなりました・・・充分お気をつけ下さいね^^
おおお、なるほど♪
サーモンバーグ☆
マヨネーズも入っていて、うんうん、とっても美味しそうです♪
素敵なアイデアですね♪
あったかくしてお過ごしくださいね。
No title
体調、よくなったようでよかったです。!(^^)!
ワタシも久しぶりに具合が悪くなり、
油断していたな~と反省。
ますます寒くなるのでこれからも気をつけたいですね。

サーモンバーグとは!!
おいしそうですね~^^
ご家族に喜ばれると嬉しいですよね♪
どんどん腕を上げてくださいね。!(^^)!

No title
こんばんわ^^

体調復活してきて良かった~
でも、今日病院へ行ったんだけど
マスクマンが増えてたから
ちびむすびちゃんも病み上がり気をつけてね><
No title
風邪すっかり良くなっていたんですね!
良かったです!
と今、旦那が風邪っぴきですけどね。
もう回復に向かってます!

サーモンバーグ美味しそう!
裕子も作ってみようかな。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
