スポンサーサイト
こんばんは今日は休日。声はもう普通に戻って、多少咳き込むくらいに回復しましたせっかくの休日ですが、風邪がまた悪化すると困るので今日は一日家でおとなしくしてましたあ、昨日の赤ちゃんとのふれあいの授業。無事、行けましたよ小さな赤ちゃん。日ごろは接する機会があまりないのですが、、本当に可愛くてにこーっとした笑顔が見られると本当幸せな気持ちにお母さん方の対応を見ていてもすごいなあと感嘆したり。赤ちゃんもお母さんのそばにいると安心しきっているようでした。逆に少し席をはずすと泣き出してしまったり。もうお母さんがわかるんんだなあって思いました貴重な授業となりましたこの授業の時間。赤ちゃんがいるだけで幸せな空気が全体に漂っていました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ~♪

体調回復しているようで
安心しました♪
治りかけが大事なので
無理しないでね!!
No title
こんにちは♪
風邪、大丈夫ですか?!今年は寒暖差が激しいし、気をつけてくださいね~^^
記事読んでて・・・・・ちびdecoの赤ちゃん時代を思い出し、
ほっこり~*^-^*
赤ちゃんは、存在してくれるだけで、ほっこりしますね。^^
No title
ちびむすびちゃん、風邪の具合はどう?!
大丈夫ですか? 最近めっきり寒くなって空気も乾燥してきたから
しっかり治さないとね、長引いてしまうとツライもんね。。。

赤ちゃんとのふれあいどうでしたか?
赤ちゃんって、こんなに小さいの?!って思うくらい小さくてふにゃふにゃで可愛いよね。(*^_^*)
No title
忙しくってなかなか訪問できませんで。。。。
でもいっぱい頑張ってらっしゃったのね。
ちょっとお疲れが出たんでしょう。
すっかりさむくなっちゃったから。。。。
ゆっくりして風邪を治しましょうね。
No title
だいぶ復活したんですね^^ 私もあと少し養生して、明後日からは活動できるようにしたいです…@@;
No title
こんばんわ( ´∀`)

少しずつ風邪も治ってきたかな?
寒さが続いているので、ぶり返さないように
温かくしてね^^

No title
ちびむすびさんこんばんは。
私も最近赤ちゃんを見ると幸せな気分になります。
自分の赤ちゃんも早く欲しいな~なんて思っちゃいます。

まあその前に自分の面倒をみなきゃなんですけどね笑
No title
回復してきたみたいで、ちょっぴり安心しました。
でもまだまだ油断は禁物。

会社の寮に住んでるんだけど、隣に住んでる男性も風邪ひいてるんですが…
もうかれこれ1ヵ月になると言うのに咳してます。

咳が長引くとちょっと色んな病気を疑ってしまいます。
免疫力が低い糖尿の旦那の事が気になるよ。

お隣は風邪なのに、釣りに行ったりしてるので、少しは仕事以外では安静にして早く治して欲しいですよ。。。
No title
赤ちゃんの授業、出席できてよかったですね。
ほんと、赤ちゃんの笑顔は周りも笑顔に
しますよね。^^
日ごとに風も冷たくなってきました。
これからも体調は気をつけてくださいね。
No title
赤ちゃんとのふれあいの授業、よかったですね。
素敵な時間でしたね。

風邪、早くすっきり治るといいですね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
