スポンサーサイト
風邪が・・
こんばんは。まだまだ風邪の症状はあって、声が出にくいこの頃です昨夜は焼いた葱をハンカチに来るんでそれを首にまいて寝ました。そうするとのどが楽なので。でも、熱はないので元気といえば元気なんですよ。しかし、今日は学校を欠席の人が多く、校内放送でも「インフルエンザなどの感染力のつよい病気がはやっています。手洗いうがいを徹底しましょう」などという放送が流れたのでどうやらいろんな病気が流行しているよう健康管理、しっかりしないとですよね。さて、実は明日は学校に赤ちゃんとお母さんが来て触れ合う事業があるのですが、、、咳してる私が赤ちゃんに近づくのはよろしくないですよね前から楽しみにしてた授業なんですが、、、明日までに調子戻らないかなあ。。。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
空気が乾燥してきて寒くなってきましたものね。
ワタシのまわりでも風邪ひきさんが
増えてきています。
ちびむすびさん、お加減いかがでしょうか。
明日は調子がよくなっているといいですね。^^

実習もお疲れさまでした~
記事も読ませていただきましたよ。
現場に入るといろいろと勉強になりますよね。
ワタシも学生時代が懐かしくなりました。^^
No title
その後調子はどうですか?
早くすっきりするといいですね。
体の中から温めて早く良くなってくださいね。お大事に。
No title
あらら。。。
大丈夫?
本当無理してはダメよー!

今、マイコプラズマ肺炎も流行ってるから気をつけないとね。

あ、インフルエンザの予防接種も忘れずにね!!
No title
こんばんは~~♪
インフルエンザ、はやってるんですね^^;
どうぞ、お大事になさって下さいね。
葱、やっぱり効果があるのですね。
凄いな♪
あったかくして、お休みくださいね^^
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
