スポンサーサイト
学校行けました
こんばんは今日は学校、行ってきました昨日は朝、熱は下がっていたけれど、まだお昼に上がってくる可能性があると思い、実習が間近なのにぶりかえしたら大変だと考え、まだ家で休むことにしました今日は行けて、いま現在も調子は良好です頭の痛さやだるさもとれ、すっきりとしています。しかし今回の風邪は長引いたなあ、、、今日も声がまだ少しおかしい(鼻声)と言うのはあって熱が続いたので病院で処方された抗生剤を飲んだりもしました。学校へ行ったら、クラスの友達が心配してくれたので嬉しかったですみなさんにも優しいコメントや風邪を治すためのアドバイスをいただいたりして本当にありがとうございますきっと、もう大丈夫です、今日はあたたかい格好をして、マスクもして登校しました
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
風邪チョッと良くなってきたみたいで良かったです。ウチでも息子が38度の熱を出してました。寒かったり暑かったりでちょっと難しい気候でしたもんね。お体大事にしてくださいね。

ちなみに私の場合の風邪対策はちょっと体調悪いなぁ(特に咽からスタートする時は)という時は、お湯にすりおろした生姜とハチミツ、レモン汁を入れたものを飲んで寝るようにしています。私は結構効きますね。
No title
ちびむすびちゃんおはよう♪
少しづつはよくなってるみたいだけど、、
今週はまた冷え込んでるし無理しないようにね!!
良かったわ~。
本当に良かったわね。
でも。。。結構症状が重かったのですから~
ぶり返さないように気を付けてね。
そして無事に実習が出来ますように!。。。ね♡。
No title
よかったですね~
でも今日は凄く寒いので、又ぶり返さないように
防寒が大切ですね・・・
No title
良かったです。
無理はなさらないでね。
首を冷やさないようにね。
無事に実習ができるといいですね。
No title
よかった、よかった!!
気温差が大きいから気をつけてくださいね。
暖かくしてお大事に!!
No title
少し風邪良くなったんだね。
でも、無理はしたらダメだよー!
治りかけが1番危ないから。
お大事にね!
No title
ちびむすびさんこんばんは。
インフルエンザではなくてよかったですね。
それにしても具合がよくなってよかったです。
きっとまだ油断は禁物ですよ~!!
今週のお休みはゆっくりしてくださいね。

No title
こんばんは^^ 治りかけも用心してねぇ~^^ 学校行けたと聞いて、ほっとしましたよぉ~^^
No title
その後体調はいかがですか。
寒くなってきましたので、
くれぐれも無理されないようにしてくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
