スポンサーサイト
治りません、、、
今日は治るかなと願いつつ、昨夜は早めに布団にもぐりこんだのですが、、、治るどころか悪化しましたのどの痛みがまた表れ、鼻水はあいかわらず。そして熱も37度7分ほど朝は37度1分だったのですが、、感覚で昼には上がるんじゃないかと懸念してたのですが、どんぴしゃり。頭がガンガンとしています。いや、そんなにひどく痛むわけではないですが、、、文化祭の日の帰宅時、バス停で寒い中、結構長くバスを待っていたのがよくなかったのかな。。。幸い今日は文化祭の代休なので学校を欠席して出席日数を考える必要はなかったのですが。。。もう実習も近いし、ちょっと困ってますさっさと回復してくれないと実習に行かせてもらえません38度以上の高熱で激しく苦しわけではないですが微熱が続くのもそれはそれできついものがあります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あらあら。。。どうしちゃったのかな?
せっかくお元気になられたようねって思ったけど。。。
私の意見はあくまで参考までにですが。。。
調子のよくない時に、栄養を付けようとかで。。。
さらなる高たんぱくの食事や、普通の食事をしていると。。。
体にとても負担がかかって、肝心の風邪が、
なかなか治りにくいって事があります。
ウソ!みたいな本当の話。。。でしょう。
あくまで参考までに。
どうか早く治りますように。。。。
祈っています。
No title
大変ですね@@; 病院には行かれましたか~!? 単なる風邪ではなくて、薬ですぐなおるものだったらと思い、コメントしました。私も昔ある日歩けないくらい激痛が走った日があり、近所の病院⇒大学病院にいって、薬をもらったら、即効歩けるようになったことがありますよ。細菌とかが入ってきているだけとかなら、すぐに薬で治ったりするみたいですし。行くのも大変だと思いますが、まだなら検討してみてね。
No title
早くよくなるといいですね。
微熱も辛いです。
実習のこと、今は考えずにしっかり休んで回復してくださいね。
お大事に!
No title
ちびむすびちゃん~こんばんは♪
大丈夫でしょうか^^;
風邪がぶり返したんでしょうね^^;
無理しないで、寝るのが1番、いっぱい食べて寝て・・・ね。
あまり熱が下がらないようでしたら、病院に行ったほうが良いですよ^^
病院に行くと、一発で治ります。
早く、治りますように・・・・。
コメントは、気になさらないでね^^
お大事に^^
また・・・遊びに来ますぅ^^
No title
ちびむすびさんこんばんは。
インフルエンザではないですか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね。
下がった熱が上がってしまうのは心配ですね~><
No title
大丈夫ですか?
東京も昨日から急に寒くなりましたから・・・
お大事に。。。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
