スポンサーサイト
昨日は疲れたため、あたたかいお風呂に入って早めに就寝そして今朝、のどの痛みと鼻水と少々の熱っぽさを感じますやっぱり疲れたのかなあ。。。でも、たいしたことないのですぐに治ると思いますもうすぐはじめての実習も始まるので(14日からです、ドキドキします)さっさと回復させないとなさて、話変わって仕事でイタリアに2週間ほど行っていた父が昨夜帰ってきました。イタリア、私も行ってみたいそして家族にお土産を買ってきてくれました。腕時計です。意外と安いらしいですが、私からみるとそうは見えないし、腕時計はあると便利なので嬉しいです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちびむすびさんこんばんは。
お元気なったようでよかったです。
イタリア・・・いいですね。私も行ったことないです~!
腕時計もうれしいですね:)
どんな腕時計を頂いたのかな~??

明日からまた一週間がんばりましょうね!
No title
体調はいかがですか。
実習までに体力回復しますように。。。
寒暖の差も激しいのでご自愛くださいね。

わ~!腕時計のおみやげ!(^^)!
いいですね~♪
イタリア、、、おいしいものもいっぱいですね!!

No title
お疲れだったのでしょう。。。
お大事にして下さい。。。
No title
ちびむすびちゃんおはよう♪
風邪!?大丈夫。。
今週から少しずつまた寒くなるみたいだしムリしないようにね。。
イタリアいいね~☆私もまたいってみたいなぁ^^*
No title
お父様から、素敵なお土産をいただいたようでよかったですね^^ 無理をするとこじらしてしまうかもだし、気をつけてねぇ~@@ 
No title
少し無理をしたかしら?気をつけてくださいね。
喉の痛みにはハチミツ大根がいいですよ。
お父様のお土産、嬉しいですね!
ちびむすびさんの嬉しい顔を見ると
お父様のお仕事の疲れも取れそうですね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
