スポンサーサイト
復活&文化祭
みなさまご心配おかけしまいた。温かいコメントありがとうございました今日は熱もすっかり下がり、朝早くから(7時20分の電車で)学校へ行くことができました今日は文化祭。私はプチケーキ販売の担当。作ったり、洗いものをしたり、呼び込みをしながら売ったり、、、結構やることが多く忙しかった午後1時30ごろかな?午後からの係りの子にバトンタッチようやくお昼。学校から提供されたお弁当を別室で数人の友達と食べながらひと息つきましたその後は時折手伝いながらも校内のいろんなコーナーを見て廻り、飲み物を買ったり思ったより大変だったけど楽しみながら参加できたし、大学付属の幼稚園の子達がお母さん方と大勢遊びに来てて、可愛かったあ今日一日、ちょっと疲れちゃいましたけどね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかったぁ~!!
プチケーキ、腕の見せ所でしたね♪
かなり売れ行きもよかったようね!
文化祭、楽しめてよかったです。
楽しいと疲れも忘れちゃうけど
疲れを溜めないようにゆっくり休んでくださいね。
No title
お疲れ様でしたm(^^)m 文化祭、楽しめたようで、よかったですね!! 疲れがたまってしまって、体調を崩されていたのかな@@ 元気に復活されて、安心しました^^ またゆっくり休んでくださいねぇ~
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
