fc2ブログ
こんにちは。今日は文化の日で祝日ですね。嬉しいはずの祝日なんですが、、、実は私、昨日の朝からのどと頭が痛く、(体温計が行方不明で熱は測れなかったんですが)学校へ行くのは少し無理があると感じて家で休むことにしました(せっかく前期からこれまで欠席なしだったのに、、)布団で眠ったり、ゆっくりと過ごしていたのですが、夕方、体温計が見つかり計ってみたら38度の熱、、、予想より高くて少し驚き、同時にやっぱり朝の「いつもと違う」感覚はあっていたんだなあ、、、と思いました。夕食を食べ、8時過ぎには布団に入り朝まで眠ったのですが、、、今朝の熱、38度2分、、午前も布団で少し眠ったのですが、、、熱は相変わらず。。実は土日に文化祭。この調子で参加できるか微妙であります、、、幸い、食事は普通に取れ、熱の高さのわりには元気なのですが。最近風邪が流行気味で学校で、咳をしている子が近くにいたのでうつって当然なのかもです、、この熱でブログやってる場合じゃないですよね。でわ、これで失礼します
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
大丈夫?
この記事を読めるようになった時はだいぶ良くなってきたのでしょうね。
インフルエンザじゃないですか?
私の住まいの方では学級閉鎖になったくらいですよ。
可愛そう~に。
そんなに寒いわけでもないのに。。。
風邪引きさん多いですよね。。。。
先日マクロビの勉強会で、
この時期大腸の関係で、呼吸器系の病気になりやすいって習ったばかり。。。
そんな時に、風邪の菌とかもらったりしたら大変。
ごちそうを控えて、ゆっくりするのが一番だよ。

楽しみな土日の文化祭に参加できますように祈っていますね。
No title
うわっ@@ 大変。かわいそう。お大事に~m(_ _)m 普通の風邪じゃなさそうだったら、病院に行くのもいいかもですね@@;
No title
ちびむすびちゃん・・・大丈夫でしょうか??
38度以上の熱は、ウィルス性ではないかと・・・・^^;
病院に行かないと、熱が下がらない気がします。
病院に行ったら、注射1本で、さっと熱が下がると思いますぅ。
ずっと高熱がつづくようでしたら、病院に行ってね^^;
どうぞお大事に^^
文化祭・・・参加できると良いですね^^
お返事は、気になさらないでくださいね。
No title
ちびむすびちゃん、大丈夫?!
最近空気も乾燥してきたし・・・、朝晩と日中の気温差が激しいから
気をつけないと風邪引いちゃうよねっ。

風邪を引いた時は、とにかく睡眠!!
温かいものを食べて、お大事にしてね♪ 早く良くなるといいね。
No title
学校、お休みしてよかったですね!!
早くよくなって文化祭、行けるといいですね。
お大事に!!
あったかくして水分をね。。
No title
ばっちゃんさん コメントありがとうございます。今朝からだんだん調子がよくなり、夕方には平熱に戻りました。明日の文化祭も参加できそうです♪
No title
大丈夫?

無理はしちゃダメだよー!
熱が下がっても、しっかり体は温めてね!
お大事に。
No title
大丈夫ですか~?って大丈夫ではないですよね。
あまりにも具合が悪かったら病院に行かれたほうがいいと思いますよ><
お大事にしてくださいね。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード