スポンサーサイト
鮭のホイル焼き
こんばんは、今回も料理のこと今回は自分でメニューを決めて母に「今日は私が作るから!」と宣言して夕食のおかず作りをしました。メニューは「鮭のホイル焼き」鮭のうえに載せる野菜(玉葱やにんじん、ピーマン)を切ったり、砂糖や酒、味噌などを混ぜ合わせてたれを作ったり、アルミホイルに鮭を乗せて蒸し焼きにしたり、、、思ったより時間もかかり、ちょっと大変でしたが味はとってもおいしくできましたうまく出来るか不安だったけど成功して嬉しかったあ母からもおいしい!と好評でした苦労したから喜びもひとしおですSH3J00380001.jpg
実はこのお料理の前に里芋と鶏肉のうま煮も作って満足いく味に仕上げられたのですが、写真とるまえに食べちゃいました。。。画像なくてすみません
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お料理も、楽しんでいますねぇ~♪ 学生時代からつくっていると、とーってもお上手になれますね!! もうすでにお上手そうですが^^ お料理の写真って、撮るタイミング難しいですよね~。忘れちゃったり、すぐに食べたい気持ちが強いと写真撮るのもなぁ…と思ったり^^;
No title
ものすごく美味しそう!!!
ご飯が進みますね♪
旨煮、相当美味しかったんですね^^
美味しいと食べるほうに一生懸命になりますね。
tびむすびさんのお料理を見ると
とっても嬉しくなります。
美味しそうに出来ましたね。
腕がどんどん上がっていますね。
美味しそうです。
鶏の旨煮、今度は是非お写真見せてね。
鮭の要領で鶏肉や、白身魚でも応用できるから、
やってみるといいよ。
バリエーションがいっぱいだとすごく出来る人みたいに見えるんだよね。
楽しんでね~。
No title
あれ?
No title
URLを入れたらコメントできない。。。

凄く美味しそうで、裕子もきのこあるし、作ろうかな。
No title
ちびむすびちゃんおはよう♪
サケのホイル焼きおいしそうだね!!
今の時期にいいね~☆
この間もコメントしようと思ったんだけどどうやらURLをいれると
コメントできないみたい。。
ゆずママです。。わかるかな・・
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
