スポンサーサイト
元気
今日の体調はグッドですいろんなこと、考えすぎないようにすればなんとか大丈夫かなって感じ。考えすぎてしまうとかなり凹んだりするから・・・別にいじめられてるわけじゃないし、無視とかされてるわけでもないし、中学生の頃はちょっといじめっぽいのにもあったんですけど(特に男子・・・高校入学当時は男子が怖かった)高校生は結構大人なのか?そんなことはないですねテストも近いし、勉強にも集中しないとねそろそろ進路も真剣に考えないとだなあ・・・・目標があるほうががんばれるし、まだ進路のこと、曖昧なので・・あんかなか決められないですね><今日は涼しくて過ごしやすいです夕食は私の好きなおでんでした特におでんのたまごは大好き
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
悩んだりすることも大事なのかもしれませんけど、
考えすぎても余計に答えがでないときのほうが
多いですから、気持ちを切り替えていくことが
大事なんだと思いますよ。

おでんのたまごが大好き!
1パックくらい入れないと食べた気にならないかも(笑
No title
この間は、来てくれてありがとうございます。

高校のテストは、むずかしそうですね。

進路とかも、私も、来年高校受験なんで決めないといきないんですが、

そもそも、受験ってどんな感じですか?
Re: No title
受験は、めちゃめちゃ大変だったよ!精神的にもいろいろストレスがたまるし・・一度本番のような雰囲気で塾でテスト受けたんですけど。。そのときははじめてだったんであせってあせって撃沈でした。でも私立も練習と腕試しとしてうけたし、本番はそこまで緊張せずに落ち着けたかな?それより合格発表までが不安でしかたなかった。受かったときは嬉しかったな・・・・><
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
