スポンサーサイト
昨日は日曜日。高校時代の友人の大学の文化祭に招待されたため、行ってきました前から楽しみにしていたので昨日は起床時から嬉しい気分でいっぱいでした11時ごろ大学に着いて、迎えてくれた友達とともに校内のいろんなところを廻りました。友達が担当した展示のコーナーを見たり、デザイン学科の人たちが作った作品を見て回り、素敵なポーチとポストカードが気に入って買ったり学生の人達が作ったクレープやミニホットケーキなどをランチがてらに食べたり熱かったのでジュースを飲みながら座っておしゃべりしながら休憩したり、途中、友達は自分の友達や先生に私を紹介してくれたため、あいさつをし合ったりもしましたなんやかんやと過ごしているうちにあっという間に夕方になり、暗くなると危ないから、、ということで17時近くになったらさよならしました。名残惜しかったけど近況を伝え合ったりとたくさんおしゃべりできたし、私の大学は女子校なので、男の子もいる大学、新鮮だったなあ。。。。いろんな人がいて面白かったですちなみに途中、友達の友達(私と同じく学外の)も遊びにきたため、合流したのですが、とっても良い人でいろんなお話ができました。良い出会いが出来て嬉しかったです
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
文化祭、懐かしいな~。ちびむすびさんの学校でもありますか?!
No title
ちびむすびちゃんおはよう~☆
学際楽しんだみたいだね♪
懐かしい・・何年まえだろA^^;
新鮮な気持ちにさせてもらったよ^^♪
No title
文化祭、楽しいですね!
懐かしいな~。
素敵な出会いもあって楽しい一日でしたね!
No title
ちびむすびちゃん、こんばんは☆

日曜日は本当に暑かったよね~っ。
お友達の大学どうだった?!

自分の学校とはまた違って雰囲気が味わえて新鮮だったのでは?!(^^
今、学園祭の季節だもんね~☆

お友達の輪を広げちゃって下さい!!
No title
こんばんは。
学祭!!
一番のイベントですよね。
楽しかったな~・・・(遠い目)

青春!今を生きるですね(笑)

では、ポチット!
こんばんは。
大学祭って~大学によって全部違うし、
楽しいですよね。羨ましいわ。
私も娘も女子大だったよ。
また素敵な出会いがあったのね~。
今だから楽しめる事をいっぱい楽しんでね。
No title
ほかの学校の文化祭に行くと楽しいですよね。
私の大学でも学園祭がありましたが高校生なんかがたくさん来ていましたよ~!!
素敵なお友達と、そのまたお友達にお会いできてよかったです:)
素敵な時間を過ごされたんですね。

ちびむすびさんは学園祭で何かをするんでしょうか??
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
