スポンサーサイト
今日は子供病院、行ってきましたといっても今日はまだ活動はなく、オリエンテーションと病院内の見学、だけだったんですけどね。今後始まる活動が楽しみです行きは電車とバスを使ったんですが、帰りは同じボランティアとして来た年上の女性が私の住む地域は通り道だからと私の家の近くまで送ってくれたんです電車で帰るより早いし、電車代金もういたし。なにより車の中でたくさんお話ができたこと、女性の親切心がすごく嬉しかったですそして、家に帰って。今日もホームベーカリーに生地だけおまかせして、パンを焼きました。オニオンシーチキンパン玉葱をみじん切りしたものとシーチキン、マヨネーズを混ぜたものをパンに包んだんです結構時間がかかったし、大変だったけど楽しかったし、なんとか成功できました明日の朝食にしま~す形があまり綺麗じゃないものもありますがSH3J00340001.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそうに焼けていますね~
パンが焼けるときのあの香り、
たまらなく幸せを感じます。^^
朝ごはんも楽しみですね♪
No title
こんばんは。

パンって結構手間がかかりますよね~。
玉ねぎ&シーチキン入りで美味しそう。
とってもいい色に焼けていますね。

私はパン作りが苦手でして...^^;
こんな風に焼けたら楽しいでしょうね~♪
上手で~す。
お疲れ様でした。
また素敵な出会いがあったんですね。
これからが楽しみですね。
美味しいものをいっぱい食べて、明日も元気でいきましょう。
No title
ちびむすびちゃん、子供病院はどうでしたか?
大変な事もたくさんあると思うけど、やるがいがあるよね!

わぁ♪ 今度はおかずパンに挑戦だね?!
美味しそ~~(^^♪
前のあんパンも美味しそうだったけど、おかずパンもいいねぇ!

ちびむすびちゃん、パン作りにはまっちゃいそうじゃない?!(^^
No title
お疲れ様でした^^

パンもきれいに焼けてるね~
ふわっとおいしそう~( ´∀`)
こんにちは♪
コメントありがとう♪
処方された薬、止めたので・・・だいぶ良くなってきました♪

fellowもHBで毎朝パンを焼くけど。
食パンばかり・・・生地をお任せはピザの時だけ(^^ゞ
時間があったら、いろいろ作りたいとは思っているのだけど。

美味しそうなパンですね♪
卵黄を塗ったら、艶ピカで更においしそうになるね♪

素敵な、保育士さんになれるように頑張ってるのね('-^*)/
子供好きなら、いい保育士さんになれそうですね♪
No title
お疲れ様!! 送ってもらえてよかったね^^ 手作りパン、おいしそう~。具材もおいしそうなものばかりですねぇ~。HBあるの、うらやましいなぁ~。
No title
上手に出来てるね!
綺麗なものより、ちょっといびつの方が手作り感があって裕子は好きだよー!

たまねぎとシーチキンとマヨネーズ、めっちゃ美味しそう~
チーズでも良いかもねー。

パンって本当時間かかるけど、楽しいよねー!
最近、バターロールしか作ってないから、違うの作ってみようかなー。
No title
わ~~ちびむすびさんとってもおいしそうなパン作ったのですね~
すっごいわ~!!

こども病院行ってきたのですね。
色々と勉強するのですね。
沢山の経験が生かされる職業ですもんね。
とてもやりがいがあって一生懸命なちびむすびさん素敵です。

頑張ってくださいね!!
No title
こんばんは^^
お疲れ様でした♪
パン、とっても美味しそうです♪
ご自分で焼いちゃうなんて尊敬です!!
No title
素敵な方と出会ったんですね。
お話しすると気持ちも通じてお仕事も楽しくなりそうですね。

すごい、すご~い!!
美味しそうです!
朝ご飯は最高だったわね!
はじめまして。
はじめておじゃまします。
ツナマヨを包んで焼く、、、すごくおいしそう~
よく、上にのってるのは見るけど、
包んであるんですね。新しい発見でした。
こんなの朝ご飯にでてきたらいいな~
学校の勉強だけでなく、いろいろな事から、学ぼうとしてて、
素晴らしい~~。自然とエールを送りたくなりました。^^/
No title
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
さっそく遊びにきちゃいました!!

保育士をめざしてるんですね。
素敵な職業ですね。
うちの子も保育園通ってます。

では、応援ポチット!
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
