スポンサーサイト
SH3J00330002.jpg
今日はにんじんスープ(他に玉葱、牛乳、バター、塩も使ってます)を作ってみましたまろやかでやさしい味に仕上がりました。画像はないんですが、ゴーヤのチャンブルーも(これは母と)作りました。味噌と卵がゴーヤの苦味を抑えてくれて、美味しくできました。あと、話は変わるんですがここ数日少し気持ちが落ち込んでしまっていたのですが、、その様子に気付いてくれていたらしい同じクラスの友達が心配してメールをくれました彼女が話を聞いていろいろ励ましてくれたおかげで元気が回復しました彼女の優しさ、泣いちゃうくらい嬉しかった
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^ 少しお元気になりましたか!? 優しいお友達がいて、よかったですねぇ^^ 人参スープ、きれいな色が出ていて、おいしそうですねぇ☆
No title
ニンジンスープ、気持ちも優しくなりそうです!
美味しそう♪

いいお友達に巡り会えて、よかったですね。
元気が出て、また頑張れますね。よかった。
No title
スープ美味しそう~!
ゴーヤチャンプルー大好きです!
自分でも作ってみたいけど、ゴーヤ1本は多いから断念してるよ。

本当に辛い時、困った時に助けてくれるのが本当の友達。
そこまでの友達って生きてる中でそんなに出会う事はないんだよね。
大切にしなきゃね。
良かったわね。
落ち込んで。。。辛かったわね。
こんな時代だからか。。。。
自分の事だけで精一杯なひとが多いいよね。
そんな中で、ほかの人を気遣えるお友達がいるって、どんな宝物より、
素敵な事だと思うよ。
そんな人がすぐそばにいて良かったわね。
余談だけど。。。。
落ち込んだ時に、
甘いお菓子や飲み物を控えて、
お塩をちょっとなめてみると。。。。
落ち込みが軽くて済みますよ。
良かったらお試しあれ~。

No title
ワタシも人参のポタージュよく作ります
栄養価もあって色も綺麗だし美味しいよね^^

落ち込む事を聞いてくれるお友達が羨ましいな
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
