スポンサーサイト
今日から新学期です。長い夏休みが終わって後期が始まりました後期は幼稚園実習があるのでいろいろ不安ですが・・・がんばります(実は先月30日に幼稚園に事前訪問に行きました。そこで担当クラスを聞いて、私は年中さん担当だそうです)久々の学校なので帰宅後はちょっと疲れちゃった朝の満員電車にも乗りましたしね長い休み明けの学校、体が慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、マイペースでがんばっていきたいと思います余談ですが、最近私の料理への興味は強く、ほぼ毎日母と共に台所に立っています。筑前煮、ロールキャベツ、白菜と豚肉の蒸し煮、、、、教わりながらいろいろ作っています
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはよう♪ そっか。もう夏休み終わりなんですねぇ。無理せず、頑張ってくださいね。お料理めきめき上達しているみたいですねー^^ 練習した分だけ、上手になれるから、いいよね^^ 私ももう少ししたら、お料理の記事復活させます^^;
No title
料理を覚える事は良い事だねー!
今テレビを見てると、作れない女の子が多いから…
食べる事って本当に大切な事だからね!

今度は作ったものを是非載せて下さいね!

8月に横浜に行ったけど、1度だけ満員電車に乗り初体験したよ。
確かにあの人ごみにめちゃくちゃ疲れた。
あの満員の中でDSを立ちながらしてるのはビックリしたけどね。
No title
休み明けは疲れますね。
幼稚園実習楽しんでくださいね。
お料理!素晴らしい!!
私は結婚するまで料理も洗濯も(掃除も!)
ほとんどしたことがありませんでした。^^;
No title
学校にお料理に・・・

ちびむすびちゃん、大忙しだね^^
でも、楽しみながら無理なく頑張ってね☆

実習は、大変なこともあるかもしれないけど
きっと楽しいこともいっぱいだよ~
がんばってε=ヾ(*・∀・)/
おはようございます。
お勉強に、お料理にとても楽しんでいるみたいね。
羨ましいな~。
私は母には料理を習っていません。
というより。。。習えませんでした。
母は外食が大好きで。。。
母の料理はおいしくなかったんです。
私の料理は、すべて料理教室がベースです。
お金をかけた甲斐あって、作れない料理はないくらい。。。
でも。。。娘は、管理栄養士になって。。。プロです。
だからか。。。私の料理を習いたいとは言いませんでした。
ちびむすびちゃんは親孝行ね~。
今のうちに一杯教えてもらうといいね。
頑張って~♡。
No title
こんばんは^^ おかげ様で無事到着しました(^^)/ 今日も拍手していきま~す!
No title
拍手したら… 同じ記事は2回拍手できないんでしたね…××; 失礼しましたm(_ _)m 更新、楽しみにしています!!
No title
9月いっぱいお休みですもんね。充実した夏休みになりましたか?学生時代に登山をしたり、ツーリングをした思い出がよみがえってきました(バイトもいっぱいしましたけどね…笑)。

料理への興味が深いのは良い事ですね。私なんて完全独学なんで、もう少し母の料理を学んでおけば良かったと思ってます。なんとなく昔の記憶を頼りに作ったりしてます。
プロフィール

ちびむすび

Author:ちびむすび
ちびむすびです。短大1年生です。学科は幼児教育系で保育士をめざして勉強中です。小さい子が大好きで街中で赤ちゃんを見かけたりする可愛くて思わず微笑んでしまいます♪短大でしっかり学んで良い保育士になれるよう頑張ります!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
